質疑応答4 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

質疑応答4

あー待ち時間長ぇ・・・・・・・。
1曲辺り40分ぐらい待ちを2回とか…なんとかインチキできんのか(`-ω-´;)
でも昔のPCだったら90分とかかかってたからなあ・・・
それに比べりゃましか。

はい、続き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀34や特典DVDなどを見ていると、Shun様や隼人さんの語尾がちょくちょく関西弁なのが
ものすごーく気になります。笑
身近に関西出身の方がいらっしゃたりするのでしょうか?
実は関西弁に憧れてらっしゃるとか…?←

→俺の場合は身近に関西弁使う人が割と多いことと、もともと関西弁がすごく萌える事が作用してたまにポロっとついでちゃいます(`-ω-´;)
つーか東京住みしてると方言ってめちゃくちゃ萌えません?俺だけじゃないはず!
まあ、銀さしとかで出ちゃうのは・・・
「すいません!ついっ!」
としか言い様がありませんね。緩い目で見守ってあげてください(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、その後ダイエットの経過は如何ですか?^^

→順調ではないけど少しづつ減ってきました・・・・
目標体重まではあと5キロちょいかな
それ以上落とすと逆に体のコンディション悪くなるので
ただなあ・・・俺顔から痩せるんだよなあ
ホント怖くなるからなあ・・・・
腹だけ引っ込まねえかな本当に・・・・・・・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近プライベートでやらかした恥ずかし~い事は?

→え。そんなのありすぎてわからない。
こないだの銀さしのオンデマンド見てくれりゃわかると思いますけどパーキングエリアでカピバラおっさん出没事件とか・・・。
山ほどありますよ。
もう存在自体が恥ずかしい・・・・・・・・・・・・。そして愚かしい・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅんたまから見たメンバー4人の一番カッコイイと思うところは?

→トータルで言えばオンオフの切り替えがしっかりしてるとこ?
音楽も馬鹿なことも全力でやるところ?
細かいこともいっぱいあるけどその二つは本当に誇らしいと思ってます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人的に好きなデュエルジュエルの曲はなんですか?

→コンポーザー立場だとどの曲も愛着がわいちゃって一番とか決められないけど。
そうだなー。ライブでやっててこれがセットリスト入ってると燃える!つうのは
62、knot、ASHTAROTH、will、Room-1145、アイオライト、es、勇かなぁ
でもなんかさ。やっぱDuelJewelってバンドの楽曲自体本当に好きだから
最近自分たちのCDよく聞くようになったんですよね
前も言ったと思うけど、アレンジの心残りとかそういうのが先行しちゃってあんまり自分たちの音源って聞きたくない人だったんだけど。
ここ最近はなんかよく聞くなあ。自分で言うのもなんだけど名盤多いと思ってる(笑)
あとカップリングに全力だよね(`-ω-´;)
俺自身そういうバンドさん好きだった人だから、意識してはいるんだけども。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もし、女の子だったらメンバーの誰と付き合いたいですか?

→え。誰もヤダ・・・・・・・・・・・・(`-ω-´;)
でもなんだろう。最近思うんだけど全員なんだかんだいい父親になれるタイプな気がするっす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長年同じメンバーでバンドを続けられるコツって、なんですか?

→背中にしょってるものを意識することじゃないかね・・・・?
わかんね。これはメンバーそれぞれいろんな思いがあると思う
俺は個人的に意地と、皆への感謝に突き動かされてる部分が大きいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
赤毛様は、ツアーでホテルに泊まって、朝起きたら、枕やシーツが真っ赤に染まって、まるで惨劇の後の様になってしまった…なんて事、無いのですか?

→ありますよ。そりゃもうホテルの人に心の中でごめんなさいです(`-ω-´;)
小さい方のタオルを枕に敷いて寝てはいるんだけど、どっちにしろ色落ちないよねって言う・・・・
赤毛ですいません(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『Dメールが送れたらどんな内容のメールを誰に送りますか?』

→ガキの頃の俺に、手や指を怪我するようなことすんな、と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆映画は一人で見に行くことありますか???誰か一緒じゃないと駄目なタイプですか??

→いや、ひとりでも見に行きますよ
でもシュタゲは好きな人いっぱい集めてみんなで行きたいなー!
ってか映画の前売り券くれてる子本当にありがとうね。
10回は見に行こうと決めていたので本当に助かります(´;ω;`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shun様にとって、ライブやイベント以外のストレス発散法があったら教えてください!

→え?だからアニメとゲーム(`-ω-´)
体鍛えるのもかなり発散するんでもうちょい暖かくなったらまた鍛えようかなとか思っております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国の内外を問わず、この人(Band)とコラボしたら新しい発見が有りそうとか、面白い作品が出来そうと、思う人やBandはいますか?

→いっぱいいすぎてわかりません(`-ω-´;)
でももしそんなプロジェクトがあったら全力でやって、全力で糧にしていきたいですね
音楽だけじゃなく、いろんなメディアとお仕事してみたいものです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おお~。ストックしてた質問全部出しきった!

よく聞かれるのが質問の採用基準なんですが
返す言葉が思いついたものをメモ帳にぶち込んでってます

そして残弾数ゼロなう(`-ω-´)

まあ、なんだかんだブログではこのコーナーが一番人気あるんでまたちょいちょいやっていきますよ。

そしてクスリと笑ってしまったそこのアナタ

一般発売目前ですからね!(`-ω-´)
かっこいい方のDuelJewel及びShun様を拝みに来てください(´=ω=`)

----------------------------------------------
~隼人復活LIVE~ 『anastasis』
2013年7月6日(sat) 
日本青年館

OPEN17:30/START18:00
全席指定 4,200円(税込)
3歳以上チケット必要

一般発売日:3月23日(土) 
・ローソンチケット0570-084-003 [Lコード:70589] 
・チケットぴあ0570-02-9999 [Pコード:193-918] 
・e+ http://eplus.jp/ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~