質疑応答2 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

質疑応答2

あかんあかん作業に没頭してたらすぐこれだ(`-ω-´;)
本日はもう一回この更新で・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅんさんは生まれ変われるとしたら誰になりたいですか?
お知り合いでも歴史上の人物でも有名人著名人誰でもおkです!!

セレブ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
足がつった時どうなりますか?

→なんでこんなこと聞いた(`-ω-´;)
とりあえず無言で逆側に筋肉無理矢理戻してます
ライブの後なんかしょっちゅうですからね・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shun様ゎなぜShun様なんですか?
そう呼ばれるようになったきっかけゎなんですか?

→それが俺にもよくわからない(`-ω-´;)
いつの間にかそんな感じになってて今に至るけど
残念具合がバレてすんたま扱いにも至ります(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンバーさんゎ皆さんペットを飼ってますが、Shun様ゎ飼ってないんですか?

→これ、昔もブログで言ったと思うんですけど
俺の性格上、命に責任持てる自信ができない限り飼えないと思います
でもいつかは飼いたいな
ワンコがいいです
チワワかポメラニアン!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次のうち一番近いのはどれですか?
 
①私はロリコンである!
②私はロリコンかもしれない・・・
③ロリコンですけど、なにか?


→④ロリコンじゃない
と信じたい。
俺は考え方とか生き方がしっかりしてる女性が好きなので
そこがあればあんま年とか関係ない気もします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エノキ事件再来!の拡散希望RT祭りを某天使が始めたことにより、あのツイートはどれだけRTされたのでしょうか?
また、あのときの天使はすんたまには一体何に見えましたか?(今は天使じゃなくてジョーカーだとは触れちゃいけません。ダメ、絶対

→や、なんかもういっぱい。
数えきれませんでした(´=ω=`)
ってかやつは小悪魔にしか見えないけど、二人で遊んだりしてる時は優しいっていうツンデレ天使です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水着を着るなら(`・ω・´)

A ビキニパンツ
B ふんどし

どちらですか?

どちらもあまり見たくないですが…(´・ω・`)ショボーン

逆に、
女子に着て欲しいのは
ビキニ、ワンピース、スク水
どれでしょう?ヽ(・∀・)ノ

ぬくみずも有りですよ(`・ω・´)!

→ぬくみずってなに?(`-ω-´;)
水着とか中学生の頃ぐらいから一回も買った記憶がないです
海とかプール行く機会ねーもんなー(´=ω=`)

女性の水着はその人にあってればなんでも鼻の下が伸びてしまいそうな自分が時々怖いです(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私隼人ジュエリーなんですけど、すんたまのMっぽいところにキュンと来たり、ゆーちゃんのバカしてるところにキュンと来たり、なっちゃんのすんたまを苛める時のSっ気にドキっとしたり、ばるちゃんの頬っぺた食べたくなったり………DuelJewelメンバー内での浮気の場合って許されますか(´;ω;`)←

→いいんじゃないすか?別にほかのバンドマンでも問題ないでしょう
浮気は浮気だからね。風邪みたいなもんです(´=ω=`)
最終的にやっぱりDuelJewelも好きだー!ってなってくれたら俺はそれでいいんです
ただ、この質問くれた人は相当DuelJewel好きですね(´;ω;`)
ありがとうね(´;ω;`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インストかライブで
牧瀬コスしたいなーって
思ってるんですが何人までなら
牧瀬コスしてる人一気に
見たいですか?←
牧瀬の双子コスとかもあります(笑)

→20人までなら脳内が破裂せずに済みそうです(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、vistlipのヤンマー担当さんと仲いいみたいですが、うーみんは、
焼きもち焼いたりしませんか?
うーみんて、すっごいツンデレな感じがしております。

→うーみん忙しいのよ(´;ω;`)
とーや氏は同じコンポーザー仲間として最近情報交換をする機会がすごく多いんです
おかげで俺も助かってる部分いっぱいあるし、本当に彼はナイスガイです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅんさんが使っているプラグイン(フリー)で、オススメがあったら教えてください<(_ _)>
プラグインソフトにも各種種類があると思いますが、お答えしていただけたらな、と。

→わ~。やっと真面目な質問きた(`-ω-´;)
んっとね。VSTだったら「Classic~」って名前のついてるプラグインがすげえっす
あれでフリーとか意味わからないクオリティです
コンプとかフィルターとかリバーブとか色々ありますよ

あと「keroVee」も凄いです。ケロリ声が簡単に作れてしまうのにフリー

CUBASEはやっぱフリーのプラグインの充実ぶりが最高の売りですね
紹介しきれないほどいっぱいありますんで色々試してみてください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンメとか手紙はどういうタイミングで読むんですか?
結構マメにチェックしてる、夜にまとめて読んでるetc...
地味に気になります(*´σー`)

→もらって時間が空いたらすぐ読みます
でも最近は夜にまとめてが多いかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『くりすのフィギュア届いた(´・ω・`)?』

→俺の部屋もう紅莉栖だらけです・・・・・・・・・・(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ばるの波紋」と「ばるの波動」はどちらが正しいのですか?

→ばるの波動じゃなかったっけ?(笑)
波動ってなんだよ波動って(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月からのアニメで、これは絶対見る!とか、気になってる作品はありますか?

→ひぐらしの新しいやつと、進撃の巨人は気になりますね
んで、リトバスは見続けるでしょう
逆に4月から始まるやつでお勧めです!っていうのを教えて欲しいです
割と切実です・・・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近1番萌えたのはいつですか?

→Suicaチャージしようと並んでたら前の女の子が財布を盛大にひっくり返して小銭がバーン!ってなってて。
慌てて拾うの手伝って渡したら
「ありがとうございます!ありがとうございます!(´;ω;`)」
って言われたときはグッときました・・・・・・・・・。
世の中まだ捨てたもんじゃない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
北海道にきたら必ず食べる物ありますか?
行く所もありますか?

ウニ。
もう一度言おう。
ウニ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
牧瀬さんと魅音ちゃんに同時に言い寄られたらどちらを取りますか?
そして選んだ子と何をしたいですか

→ごめんなさいあっさり紅莉栖とっちゃいます・・・・・・・・・。
何したいか・・・・・・・・・?
デュフフ
や、でもああいう女性がいたら普通に喋りたいですね
絶対楽しいもん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三次元のヨメの来ないShun様にお聞きします…(笑)

二次元のヨメ牧瀬さんとの新居は…?
庭付き一戸建て?
夜景のきれいな、おしゃれな高層マンション?


お部屋のデザインはどんなかんじにします?

→一行目うるせえよ(`-ω-´;)
普通にマンションがいいなあ
高層は嫌かな。3階以上でネットと浴室乾燥機ついてりゃなんでもいい。
デザイン・・・・・・・
掃除ベタな俺に聞かないでください(`-ω-´;)
牧瀬さんに一任したいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は未だガラケー民です。
電波の良さ・電池の持ち・機能面ともに不満はないので
本体が壊れるまではこのままで良いかなーなんて思っているのですが
最近周りのスマホ民にガラクタケータイだのなんだのとディスられることが多くて…
ちょっとしょげています(´;ω;`)笑
スマホってそんなに良いものなのでしょうか…?
もし変えるならiPhoneかなぁ、とぼんやり思っているのですが(`-ω-´;)

→はっきし言って使う人によるってのが正直なところです
俺は知っての通り、重度の機械オタなのでスマホだといろいろかゆいところに手が届くんで重宝しますけど、電波、電池の持ちとか考えたらガラケの方がよっぽどいいですからね。
あれですよ。本当にメールと電話だけでいいならガラケでいいと思います
ちっちゃなPC持ち歩く感覚で色んな事したいならスマホ。
中間を取りたいならiPhoneでいいんじゃないすかね。
正直俺もスマホ2台持ちしたいのですよ
galaxySⅢがすげえよくてだな・・・・・・・・・・。
でもっ勿体ねえから多分しません(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2週間休みあります!
さてどうしますかw?

→多分2,3日で持て余して、そのあとは自主的に曲とか作ってそうな貧乏性な俺がいます・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旅行行くなら何処がいいですか?
海外行きますか?
国内ですか?

→海外ならイタリア!
国内なら温泉があればどこでもいい(´=ω=`)
沖縄って夢も叶ってしまいそうなわけですし、ありがたいことです
沖縄マジで楽しみだな・・・・・・・・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は以上!(´=ω=`)

これを読んで面白いと思ったあなた
まだGETしてないなら

してください!(`-ω-´)↓

----------------------------------------------
~隼人復活LIVE~ 『anastasis』
2013年7月6日(sat) 
日本青年館

OPEN17:30/START18:00
全席指定 4,200円(税込)
3歳以上チケット必要

一般発売日:3月23日(土)
オフィシャル先行受付
【受付URL】
http://eplus.jp/dueljewel0706/ 
(PC・携帯共通)

【受付期間】
2/9(土)12:00~2/17(日)18:00

【結果確認・入金期間】
2/19(火)13:00~2/25(月)21:00

※e+会員登録[無料]が必要です
----------------------------------------------