質疑応答1 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

質疑応答1

小出し小出しに作業の合間に更新していこうかと思います(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すんたまはホワイトデー画面の向こうの彼女にお返しあげましたか?

→返してないや・・・。ごめん紅莉栖
そもそもホワイトデーになにかあげた記憶ってこないだ銀さしで言ったシフォンケーキぐらいしかないんですよね。
なんでって?普通にプライベートでバレンタインに何か貰った記憶がないからだよ!(`-ω-´;)
いやマジで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すんたまはジョジョのセリフの中で好きなセリフはありますか??

→「オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」

ブチャラティかっこよす(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年また新たに何かはまってる食材はありますか??

→チーズですかね。あとやっぱりヒューガルデン(ビール)
こいつらのせいで太った・・・・・・・・・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近々PSvitaを買う予定なんですがvitaならではの、おすすめなゲームって何かあったら教えてください。

→ペルソナ4ゴールデン
グラビティデイズ
は傑作でした
最近発売されたソウルサクリファイスも相当面白いらしいです
俺も体験版やったけどかなり面白かった
スケジュールに一区切りついて今やってるゲーム終わったら俺も買うかもです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギタリストなら誰しも憧れのギタリストがいると思うのですが、Shunさんは「朝起きたら○○さんになってないかな」と思うぐらいに憧れているギタリストは誰ですか?
そして朝起きて本当に憧れのギタリストになってたら何をしますか?

→細かくフレーズセンスとかで憧れてるギタリストはいっぱいいますが
その人になりたい!って程の人はいないというかいちゃダメでしょ
それは未来の俺がその対象であるべきなんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅんさまはテイルズシリーズのゲームはやりますか?

→SFCのファンタジアから、結構な数のシリーズやってますよ
でもいろんなハードで出るから全部はやってないのと、
最近携帯ゲーム機でしかゲームやらないのでやってる作品は限られてしまってますけど・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆もし、一日デートするなら誰としますか?
①男を知り尽くした人気のキャバ嬢
②いまどきの女子高生
③何でも世話をやいてくれる人妻
④美人だけどちょっとドジなナースさん
⑤某バンドで歌ってるドSな天使さん
⑥とっても女らしい祐ちゃん
以上wwww この中からどれ選ぶのかなあ? 

→①,④はまあいいですね。⑤,⑥はねーわ。
本当は③がいいけど、それは世話を焼いてくれるからであって。
人妻はあかんなあという。
②は今時というのがいまいちピンと来ないから保留です(`-ω-´;)
というかこの質問の意図は・・・・・?(`-ω-´;)
なんか心理テストじみてますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀348を見ていて思ったのですが、Shun様はドMなんですか?
叩かれた時の声がすごく色気があってドキドキしてしまいます。

→もうドMでいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・。
ステージの上だけ逆になるのは確かなんで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私同じ職場の10歳くらい年上の人に恋をしてしまいました(*´;ω;`*)
そのお相手(以下Aさん)は実は妻子持ちの人なんです。
どうしたら良いでしょうか?

→家庭を壊すのはよくないので引きましょう
恋愛は幸せを作るためにするモノじゃないと後々自分や相手が辛いんじゃないかって思うのです
なぁに・・・・きっと素敵な出会いがまたありますよ
残酷なようですが、愛してしまった事実だけでもきっと後々、あなたの糧になって帰ってきますよ。
それまではDuelJewelのお兄さんたちに恋をしてましょう(`-ω-´)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あぁぁ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻となった時、どう気を落ち着かせていますか?

→アニメ見るかゲームする(`-ω-´;)
もしくは諦めて寝る。
これで大体どうにかなってます(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
50~60代の新橋にいるようなサラリーマンって、歩くとお金の音しますよね。
直接ぽっけにコインいれちゃってるような。
そういう人たちの、ぽっけの平均金額知りませんか?

私、すごく気になるのでしゅんさま教えてください!(^_^)/

あ、それとしゅんさまもぽっけにコインいれちゃうおじさん派です?

→知るかバカ!(`-ω-´;)
ポッケにコインはいれませんが
iPhone、タバコ、ウォークマンなどいろいろ入れるのでパンパンでダメダメな感じではありますが(´;ω;`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一回目はとりあえずここまでー(´=ω=`)


来いよ?↓
----------------------------------------------
~隼人復活LIVE~ 『anastasis』
2013年7月6日(sat) 
日本青年館

OPEN17:30/START18:00
全席指定 4,200円(税込)
3歳以上チケット必要

一般発売日:3月23日(土)
オフィシャル先行受付
【受付URL】
http://eplus.jp/dueljewel0706/ 
(PC・携帯共通)

【受付期間】
2/9(土)12:00~2/17(日)18:00

【結果確認・入金期間】
2/19(火)13:00~2/25(月)21:00

※e+会員登録[無料]が必要です
----------------------------------------------