質疑応答SP③ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

質疑応答SP③

おっしゃ③!!!!!!!!!
コレがラスト!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
助けてください

初夢に…よりによって…
ゆうちゃんが出てきました…

どうしたら良いでしょうか( ̄ー ̄)

→あけおめ☆チャンス!
おめでとうございます。
2013年はふくよかな一年になりますね!(`-ω-´)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「正月早々ジュエリー友達がすんたまのカオスな写メを送り付けてくるのでバーゲンどころではありません!
電車や人混みの中で、カオスなメールに笑いを堪えきれずどうにかなりそうです。
カオスなジュエリーへの対処法を教えてください!」

諦めろ
もうカオスなジュエリーつったって、きっと貴方もそのうちの一人なんですよ・・・・・・・。
あと、俺のカオスな写メールはやめてあげてください本当に(´;ω;`)
人の顔で遊ばないの!不細工なのは百も承知だバーロー!ほっとけ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「お正月という事で初詣に行こうと思いたったShun様。
一人で行くのも寂しいので(まぁ、実際はお一人かも知れませんが)誰かと一緒に行くことにしました。
この中で行くなら誰と行きますか!?

A.振袖を着た可愛い祐ちゃん
B.よーまんとうーみん(いつだかのゴス衣装着用)
C.紅莉栖(等身大フィギュア)※引きずって歩く形になります。

さぁ、どれ!!?(これ以外の答えの場合はこの中より面白い答えじゃないと認めません)」

→Bは普通に面白そうですね。
Aはただの恰幅のいいお相撲さんと歩く形になりそうなのでなんとも言えないですね
Cは逮捕ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の初夢は、、、

色んな人と海に行って、
その中に何故かしゅんさまがいて(´・ω・`)

水着に服をざっくり着てる格好でいたら、
(`-ω-´)<谷間つくるんなら、もっと強調しろ!
って、上の服を取られました。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ、でかくないさ。
(・∀・)ケッ

私の初夢返してくださいm(_ _)m

知るか!
勝手だな~(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブリーチの乱菊さんと織姫ちゃんとゆずちゃんどれがタイプですか?
 (ちなみに俺は中村静香ちゃんが好きです・・・)

→うーん。ブリーチのキャラは特にこの人が好き!つーのはないですねえ
そもそも俺、実はキャラ萌えってしないんですよマジで。
そのかわりハマtっちゃうとずっと好きなの。
牧瀬さんと魅音がイレギュラーなんだよマジで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、本題なんですが。
2013年の目標を教えて下さい!…だとちょっとありきたりかなと思ったので、牧瀬さんへの愛を叫んで下さい、どうぞ! つ[マイク]

→いや普通に抱負でいいだろがよ(`-ω-´;)
2013年の抱負は、「とにかくかっこいいDuelJewelのShunを高める」コレにつきます
牧瀬さんへの愛は言葉にしてしまったら安くなってしまいそうなほどのアレなので自主規制しておきます(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
31日のEDGEでシュタゲのポスター差し入れしたんですけど、
貼ってくれました?(笑)

玄関はいって2秒で貼りました
もう部屋がオタオタしくて大変です・・・・・・・・・・・・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・初夢は何を見ましたか?(´-ω-`)?見てない場合は初夢の妄想をしてください。

→そーいえば今年は初夢見てねえな・・・・・・・・・・。
でもまあ、どんな夢見ようとも、現実の世界でDuelJewelを一生懸命やってることが何よりの願いであり使命だと思ってるかっこいい人が俺なんで、多少スケベな夢でお願いします(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shun様は「ギャップ萌え」ってありますか?
あるとしたらどんなギャップにドキドキしますか?

→なかったら牧瀬さんにこんなにハマってないですよ・・・・・・・・・・・・(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シュタゲとか、アニヲタなShunさまですが、
今年もアニヲタ一直線ですか?
海外ドラマなどには興味ないですか?
私のお薦めは、ウォーキング・デットです。
ただいま、シーズン3放送中です。
ちなみに、私もアニヲタ諸々です(笑)

→すいません立体的なものにはちょっと興味がないモノで・・・・・・・・・(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分がもし女の子だったら、付き合いたい人は誰ですか?
バンドマンさんと二次元内の人どっちも教えてください笑

→うーん。BUCK-TICKの櫻井さん!
二次元は・・・・・・・・・ぱっと思いつかないなぁ(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早速質問です。1/2のDJ 浅井さんの番組"V-ROCK INDEX"で、"和を彩るV-ROCK"というテーマで、華唄~桜華繚乱~が流れました。
Shun様は、"和を彩るV-ROCK"と聞いて思い浮かぶ曲は何ですか?

→うお。マジで浅井さん約束守ってくれたのかな(`-ω-´;)
浅井さんとやってるゲームで、浅井さんのスコア抜いたからごほうびに一曲ラジオでかけてください!ってメールしたんだよね(笑)
ありがとう浅井さん!

そして俺の中での和的なV系ソングNo.1はBUCK-TICKさんの「さくら」ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・最近タトゥータイツというものが流行っていますがアンチカラータイツなしゅん様はタトゥータイツはOKですか??

→ああ、最近の黒タイツ凝ってますよね!
とてもけしからん感じで大変よろしいと思います!(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログさかのぼって読ませていただいてます。
だいぶ前の質疑応答で
「巨乳、貧乳どちらでも」と答えられてました。
流石shun様!って喜びました。

それがどうでしょう?前回の質疑応答では
「どうにかなるくらいおっぱいが好き」
「サイズは紅莉栖、魅音が好きなところから察して」と…。

どういうことですか、すんたま?
何かあったのですか?
なぜおっぱい星人になられたのですか?

→これね。同じような質問いっぱい来ました
わかりづらかったですかね。
牧瀬さんね。貧乳ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
つまりサイズは関係ないって事を言いたかったんですけど・・・・・・・・・(´;ω;`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなわけで毎年恒例、新春質疑応答SPでした!

今年も一年、このしょーもないブログの方もよろしくお願いいたします!(`-ω-´)

ではまた新年会的なアレで飲まされてきます・・・・・・・・・・・・・。