質疑応答SP① | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

質疑応答SP①

さあ、毎年恒例お年玉質疑応答SPの時間だよ!(`-ω-´)
今回はカオスな質問つーよりはもう意味不明なのが多くてどれに答えるかとても迷いました(`-ω-´;)

全部は答えきれないのですが、まあ面白い回答が思いついたものや取り上げたい質問全部に回答しておこうと思います。

そしてクッソ長くなりそうなので何個かに分けます。

よろしくどうぞ!(`-ω-´)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shun様はDuelJewelの中なら誰と結婚したいですか!?
やはりちゃんゆーとですね!!

→なんで断定したんだよ(`-ω-´;)
個人的に一番いい旦那になりそうだなって思うのはばるくんですね。
父親としてもかなり素敵な感じになるんじゃないかと。
俺は旦那には向かないけどいい親父にはなれる自信あるよ!
子供作ったらきっとずっと一緒に遊んでもらうと思う(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・2・3のしゅん様バースディ行きます!そこで質問。今からあげる中でメイドの格好をしてみて欲しいキャラはいますか?  ・エヴァのレイちゃんかあすか ・ナルトの女子
・ブリーチの登場人物  ・いっきとうせんのきゃら ・みおんちゃん

→うーん。この中だったらどう考えても魅音だなぁ。
でもなんでメイドの格好・・・?(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shun様はいつ、うーみんを嫁に貰うんですか?
はたまたよーまんの嫁になるんですか?

→すごく良くわからないんだけど、
何で相手がうーみんだと俺が旦那で、よーまんだと俺が嫁になるの・・・・?(`-ω-´;)
でも上の質問に繋がるけど、うーみんっていい旦那になりそうだよね
よーまんは・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
牧瀬の抱き枕は使ってますか?

→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゲフンゲフン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ばるさん大好きなんですけど
どうしたらいいのー_(:3 」∠)_
教えてしゅんさまー_(:3 」∠)_

→それは直接ばるさんに言おうねー_(:3 」∠)_
きっと喜ぶと思うよー_(:3 」∠)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/31のAREAとEDGE両方行きました!
(中略)
そこで質問なのですが、あの日転換中にかかっていた曲は誰のなんと言うアルバムですか?
凄く気になっていて・・・・Shun様ならご存知かと思って・・・・。


→俺が何でも知ってると思ったら・・・・・・・・・・
大間違いではないのでお教えしますが
AREAさんでかかってたのはLOST PROPHETSさんの「Start Something」(これは確実)
EDGEさんでかかってたのは多分、OFFSPRINGさんの「Conspiracy Of One」ってアルバムだと思います。ひょっとしたら「Americana」かもしれんけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すんたまが初夢の中で実はお前は女だ!!という夢を見ました。そして、朝目覚めたら
正夢になっていましたw そこで質問ですが、もし女だったら誰になりたいですか?
(2次元・3次元・でゅえるのメンバーでもどこからでもいいので・・・)

→叶姉妹になって散財したいです(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャサリンの愛称はキャシーですが
牧瀬紅莉栖さんにはどんな愛称をつけますか?
ちなみにわたしはまゆしぃ派です+(-`ω-)

→もう全然意味がわからないよねコレ
キャサリンどっから出てきたの。
そしてなんで牧瀬さんに愛称つけるの・・・・・・・・。
もう作中で散々呼び名一杯あるじゃないか・・・・・(`-ω-´;)
んでもって最後のまゆしぃ派報告

うん、ナイスカオス(`-ω-´)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★DuelJewelのメンバーをMSに例えてみてください。
shunさまはやはりシャアザクでしょうか(`・ω・´)


隼人:νガンダム
俺:サザビー
なつき:黒キュベレイ
ばるくん:ジ・O
ちゃんゆ:ビグザムかザクレロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ずっと気になってますがAKBは誰推しですか?(笑)
わたしはぱるる推しです☆

→すいません三次元の女性の事はあまり良くわかりません(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月のライオンが面白いので読んでください。←質問じゃなくてお願いですが(笑)

→めっちゃ読んでますよ。
羽海野チカ先生のマンガは読みまくってます。
短編集の「スピカ」とかまで持ってます。
大好きです(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デュエルメンバーで駅伝走るとしたら、どんな順番にしますか?

→俺をトップバッターにして、開始400mの時点で棄権です(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第一弾はこんな感じで!(`-ω-´)