謹賀新年 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

謹賀新年

あけましておめでとうございます(`-ω-´)
今年もどうぞDuelJewelをよろしくお願いいたします(`-ω-´)

2013年は、昨年以上にいろんな事に挑戦する機会も増えることでしょう
そして、きっと皆が待ち望んでいる「その瞬間」を。
形にするために
最高の景色にするために
俺たち5人はどんな労力も惜しまずに進んでいこうと思います

大晦日ライブで頂いたファンレターに素敵な事が書いてありました
「この、隼人さん休養と言う事件は、私達ジュエリーとメンバーの皆さんの絆をより深めるために、神様が仕組んだ試練なんだと。でも私は試練と言うよりは、隼人さんには申し訳ないと思うけど、プレゼントだと思っています。だってこれで隼人さんが帰ってきた事で、想像をしなかったかっこいいDuelJewelの未来が待っているんじゃないかって今からドキドキがとまらないんです」
と。

そうだな。
俺たちやファンの皆も一杯不安だった2012年
でも一番辛かったのは隼人だろう

でも上のファンレターにあるプレゼントって表現は、誤解を恐れずに言えば、まさにそのとおりなんじゃないだろうか。
俺たちは今、4人でもかっこいいライブ出来るんだちくしょー!って気持ちでステージに立てている。
隼人はきっと、「なんであそこに俺がいないんだよチクショー!」って思ってると思う
その気持ちが合わさって5人での復活ライブが来た時
どれだけの爆発力が生まれるんだろう
自分たちでも想像つかないよ。

俺はやっぱりこのバンドを誇りに思ってる
蔑む声も多いのも知ってる。でもそんなの気にならないほど、ジュエリーからの熱い愛を感じるから。
本気でこいつら、今の体制のDuelでも引っ張ってってやろうって思ってくれてるんだなって感じるから。
そんなかっけえファンに恵まれた俺たちは幸せモノです。
君たちが誇りです

ファン暦が浅いから・・・・・
とか
CDあんまり持ってないから・・・・・・・
とか言う人もいますけどね?

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってきたことだけど

時間とか関係ねえ!
深さだよ深さ!
俺たちにほれて、俺たちの音を気に言ってくれて、俺たちのオバカなところを知ってくれて
このバンド面白い!かっこいい!

それでいいじゃないですか。
堂々と俺たちが誇りに思ってる「ジュエリー」名乗ってくださいよ(´-ω-`)

ファンレターやメール見てていつも思うことがそこにある
「こんなわたしがファンでいいのかと思うことがあります」
とかちらほらみんだよ。

アホかと。

逆に言えば俺たちの音楽に出会って、好きになってくれてありがとう!
ってこっちが言うほうだと思うんだよ
どんなヤツだって、俺たちの事を好きでいてくれる子は「こんなわたしなんか」なんて言っちゃダメだ。
「やーいわたしあんたたちの事だい好きなんだざまあ見ろ!」ぐらいの事言ってやりましょうよ(´=ω=`)
たとえ自分に自信がなくて、DuelJewelを見るのがつらいって言うなら
何か一つでも自分に糧になる行動を起こして見ればいいじゃないか
昔からのファンじゃないから?
今からがっつりハマればいいじゃないか!
ジュエリーを名乗るのは「ハマれ」って言ってるのとは違うんだぞ?
このジュエリーの持つ変な結束力に乗っかってこいよ!楽しいから!ってこと

老若男女、関係ありません。
俺は目の前にいるやつらを全力で笑顔にしていきたい。そしてその笑顔の数を増やしたい
ただ、それだけです。


2013年、必ず信じてて良かったって思わせてやるから。
目を離すな!乗り遅れるな!未来を掴み撮ろうぜ!

隼人がいない状況でのライブを見てからファンになったって子もいっぱい聞く。
でもな?それは隼人が今まで頑張ってきてくれた分も合わせた、地盤のようなものが俺たちにあるから魅せられた事。
いつだって俺たちは5人なんだよ
だから、覚悟しとけな?
隼人帰ってきたら気絶させちゃうぞ♪(´=ω=`)


そんなわけで!

2013年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!








お年玉ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















あとファンレターの中にシュタゲの前売り券またはいってた!!!!!
うれしいいい!!!!!!
もうもらった分全部使い切ってやる!何回だってみにいってやる!
ひゃっふぅー!!!!!!!!!!(´=ω=`)o
こりゃいい年になりそうだぜ!!!!!!!!!!!!!!





ちなみに2013年の目標は
「雰囲気イケメンに磨きをかける」です。

や、残念なほうのすんたまはもうどうにもならないので。
かっこいい方のShun様がもっともっと皆をメロメロに出来るように頑張ってみようかと。
そうすれば皆喜んでくれるでそ?
俺はお前らが喜んでくれたらそれでいい(´=ω=`)


てなわけで本年もよろしくどうぞ~!(´=ω=`)ノシ