遅れてやってきたプチ地獄サンタ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

遅れてやってきたプチ地獄サンタ

さあ、まとめましたので投下いたします

今回はカオスなのが少なかったな~。
もうちょっとお題ひねるべきだったね(`-ω-´;)
すまんすまん

でもちょっといいのが届いたので何とか成立

採用されたメールで、アメブロメール昨日をお使いの方にはささやかなアレをアレしてあります

3つお題をだしたけど
ジャンル分けするほどの発表量もないので

「ジュエリーが過ごした(過ごして見たい)クリスマス総集編!」

って感じでお楽しみください(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デュエル見たかったですが、お休み取れず仕事に・・・・(`-ω-´;)
今日(25日)は朝の8時30分~22時までで丸1日・・・・・・・・orzそれも有線のクリスマスソングをローテーションで仕事終わるまでひたすら聴きながら(´;ω;`)
たぶん(絶対)来るであろうカップルのお客さんを嫌でも見る1日に・・・・・
こうなったら有線をお正月ソングに切り替えてやろうかと思いますぅぅぅぅぅぅぅ!!うわあああああああん(´;ω;`)

→いいですね!いいですね!
そういうの好きですよ!
クリスマスシーズンにあえてクリスマスソングをかけない!
有線って色々チャンネルあるんでしょ?
デスメタルChとかないんすか?
あるなら来年はクリスマスの日にそれかけましょ!(´=ω=`)b
そういうやさぐれ感大事です(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年は24日、25日連続でカーナビさんに
「(ポーン)メリークリスマス。」
と、あのテンションで言われました。
カーナビさん、ありがとう♪
余計に虚しいわ!!!!!!!!!

→あー。なんかありますねそういう機種・・・・・・・・。
想像して見ると。カップルでクリスマスデートでドライブってシチュエーションで
エンジンかけた瞬間、このメッセージが流れるって言うならなんか素敵でしょうね
ちょっと顔を見合わせてみたりして。
フフッとか笑っちゃうんでしょ。

マジ爆発しろ。むしろ爆ぜろ!(´;ω;`)
まあカーナビぶっ壊さなかっただけ貴方は大人です
俺なら粉々です。
そんな大人な貴方にはきっと素敵なクリスマスが来年やってきますよ(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年のイブは日付とイブがイコールで、繋がらず。とりあえず、いつものように仕事終わりにコンビニでビールか買って、一人で駅まで歩いて呑みながら帰ったのです。
そしたら、やたらと手をつないで歩く男女が多く、そこで気がついたのです。
イブだった…と。
私は1人、疲れきった顔で片手にビール、もう片手にはコンビニのからあげ。
虚しくなりましたよ…。
で、駅について、一服してから電車にと思ったら、灰がダウンコートの袖口に落ちやがって、穴が開く始末。
凹みまくって家に帰って、さらに酒を飲んだら日付か変わっておりました。

→う、うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

め、メリークリスマス!(`-ω-´;)

か、からあげにビールは良くあうよね!うん!大丈夫!(´=ω=`)b
つ、つくねだったらもっとよかったね!
来年はせめてモスチキン買おうね!ねっ!(`-ω-´;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雪降らないなぁ…と呟く某眼鏡ギタリストさんのお宅にShun様が颯爽と現れ、
「任せとけ!(`-ω-´)」
と言い放ち一瞬にして室内が雪景色
→アン(ロдロ)グリ

という一部始終を物陰から眺める、そんなクリスマスを過ごしてみたいですウフフ。

→ああ、ツイッターの件ですね(`-ω-´;)
眺めるだけって・・・・・・・・・(笑)
でも多分うーみんはアングリともしませんよ
無言でぶたれて終了だと思います(`-ω-´)
そんなうーみんのいるvistlipのニューミニアルバム
「GLOSTER」
2013年元旦にリリース!(´=ω=`)b
と宣伝しておくのでぶたないでねうーみん(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月24日の起床時間
19:46
これでもJKだぜぇ…?

→いいぞJK(`-ω-´)b
寝る子は育つ!大丈夫!(`-ω-´)
すっくすく育ってJDになったら素敵なクリスマスを過ごせるように早起きしましょうね(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
23日は彼氏が予約したイタリアンレストランでフルコース食べて、
彼氏が予約したクリスマスケーキ買って、
彼氏からクリスマスプレゼントに手袋もらいましたー( ̄∀ ̄)

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント ディスワールド!

・・・・・・・・・・・・・・おっとすまん荒ぶってしまった(`-ω-´;)

はいはい、よかったですねよかったですねー(´=ω=`)、ペッ
ってかその彼氏さん超高性能ですね・・・・・・・・・・。

そういうのできるようになったらもてるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私もリア充ごっこと称してエア彼氏のプレゼント選びに1人街を彷徨ってます。

→あー!わかるわかる!
でもさ、こないだ俺某雑貨店にボディクリーム買いに行ったんですよ?
肌乾燥してかゆくてかゆくてアレだったんで。
で、ついでにその近くにあったカラー用シャンプーコーナーとかも見て
そしたら今度は近くにアロマグッズがあって、ちょっと見て。
そしたら今度は近くがアクセサリー屋だったのね?
なんか見たらでっかくワンピースの絵が飾ってあって。
なんだろあれ・・・・・・・・。と呆然と見てたら
商品を探してるように見えたらしく
超美人な店員さんに
「彼女さんへのプレゼント選びですか?」
って話かけられて
「ちちちちちちがいまふっ!!!!!!!!!」
って言い放ってスタコラ逃げ去りました・・・・・・・・・・・・・・・。
ええ、チキンです

でもあとから、「ええ、そうなんですよ」つって大人の余裕を見せて
エア彼女ごっこすりゃよかったなって思ったという話です(´=ω=`)
でもまあ空しいよね

うん、つまり色々諸刃の剣だよねこの遊び。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日イヴなのになぜか
友達カップル用の
クリスマスケーキを
作ってました/(^o^)\
しかも2組分ww
え、クリスマスって何?←
頼まれたから全力で作ってるけど
リア充爆発しろぉおおお!って
思いながらやってます(*´・д・)笑

→あんた偉いよ・・・・・・・・・・・。
すごいよ。素敵な女性だよ
友達のカップルのために作ってあげたんでしょそのケーキ。
で、しかも渡す時に顔面ケーキとかやらないんでしょ?
あんた大人だよ。大人の女性だよ。素敵だよ。
大丈夫。来年はきっと自分のためのカップルケーキ、作れるよ!(´;ω;`)
がんばれ!俺は超応援するぞ!(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生初の馬券を大人買いしましたが、見事に外しました。
なのでDuelさんのライブに行けなくなりました。ごめんなさいorz

→何しとん(`-ω-´;)
なんで人生初で、大人買いしちゃったんだよ(´;ω;`)
ああいうのはな。ビギナーズラックとか良く言うけど、そんなもんほとんどねえから!
結局何かを持ってるやつの元に行くように出来てるんだ(´;ω;`)
だから来年はDuelJewelと過ごそうね(´;ω;`)
ちゃんと素敵なクリスマスにしてあげるから!(`-ω-´)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今年一番わたしの心を打った投稿がこちらでした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに私の今年のクリスマスは婚姻届を出しに行きます♡幸せになるぞー!

→うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
おめでとうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
素直におめでとうううううううううううううううう!!!!!!!!!!

なんだろう、これは嫉妬とかそういうんでなく、本当に心から幸せになって欲しいですね。
無事に婚姻届が提出されている事を祈ります
末永くお幸せに!
何かつらい事があったら「陽の当たる場所」でも聞いて、頑張って幸せな家庭を築いてくださいね(`-ω-´)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とまあ、こんな感じで今年のクリスマス企画は終了したいと思いますが

最後に



おれがやって見たいクリスマス








「セレブごっこ」
です。


まず、女の子がいてもいなくてもいいんだけど、
とりあえずいると仮定して、その人も俺も
持ってる限りの最高に高級な服をきて
髪型とかもビシィ!っとして。
銀座とかの高級な店に行くんですよ。
んで、指輪とか毛皮のコートとか見るんです
で、店員が
「何かお気に召したものはございますでしょうか?」とか話かけてくるやん?
そしたら
俺「ふむ・・・・・。どうだいお前?」
女「ううん・・・・・。ちょっと素材がねえ・・・・・。」
俺「うむ・・・お前が着るものとしてはちょっと気品が足りんな」
とかケチつけて、何も買わずに店を出る

コレを繰り返します。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
空しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


でも



ちょっとやってみたくない?(`-ω-´;)


みたくないですかそうですかすいませんでした(´;ω;`)


以上で今年のクリスマス企画は終了!

来年はまた余裕あったら盛大にやりましょ



あ、元日からの毎年恒例の質疑応答SPはやろうと思ってますんで
今のうちから質問考えておいてくださいね

なるべくカオスなやつを頼むね(´=ω=`)

では!