ふー | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ふー

今日も今日とてもぐらさん。
とりあえず一段落したんで、録りためたアニメに没頭する前に質疑応答やるかね(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスにシュタゲのクリスのロングピロー(的な抱き枕クッション)あげたら喜んでくれますか?
かなりでかいですけどw( ´∀`)

→や、それを俺が所持したらいよいよまずいだろ色々と(`-ω-´;)
シュタゲグッズは割りと差し入れで良くもらって、全部使っておりますが・・・(笑)
抱き枕は流石にまずい。うん、まずいよ・・・・・・・・・・・・。
そんなもん抱いて寝ている俺の姿想像してみろよ。
百年の恋も冷めるぜ(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女の子のピアスってどう思いますか?

→自分が結構な量あけているので何も気になりませぬ(´=ω=`)
でもアレだよ?普通のピアスって18Gじゃないすか
あれで飾りが重たいのつけてると穴が歪むらしいので気をつけて(`-ω-´;)
俺の知り合いマジでくっそ重たくてでかいピアスつけてて、穴が最終的に千切れちゃった子がいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、今日のパンツの色を教えてください←
あと勝負パンツ。
出来れば写メ付きd((ry

→今日はいてるのは灰色ですね!(´=ω=`)
勝負パンツは・・・・・・・・・未来の俺のお嫁さんにしか見せません!(`-ω-´)
ただ、俺のパンツの棚、すごく赤いです・・・・・・・・・・・・。
そして所持してるパンティーの90%がファンの方からの頂きモノです。
自分で買った記憶がほとんどねえんだ(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今髪型に迷ってます(`-ω-´;)
すんたまの好きな女の子の髪型教えてください(>_<)

→ロングヘアーでストレートか、ポニーテールが好きです(`-ω-´)
でも最近肩ぐらいまでのミディアムヘアーも好きです(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問です。小さい頃の将来の夢はなんですか?

→結構早い段階でバンドやりたいって言ってましたよ。
小学校卒業するぐらいにはもうそう言ってましたねえ
更に小さな頃の夢は天文学者とか数学学者とかだったと思います
なんかこう、プロ野球選手とかサッカー選手とか、活発な夢はなかったです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問なのですが!
しゅんさんはどうして髪の毛赤くしようと思われたのですか?

→赤が好きだから(´=ω=`)
俺持ち歩いてるもの赤ばっかりですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしshun様の娘がメンバーかKraのメンバーと結婚するとしたら誰なら許せますか?
息子ならどんな女優やモデルなどなどと結婚して欲しいですか?

→なんでkra出てきた(`-ω-´;)
そうねえ・・・・タイゾ君かな。
息子の場合ってやつさぁ。
それ以前に自分の嫁探すほうが先な気がすんだけど(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘がバンギャでも許せますか?

→ねえ。なんで娘ネタ多いの(`-ω-´;)
俺それ以前に結婚すらしてねえどころか液晶の中から出てこれてねえんだけど(`-ω-´;)

まーでも将来のこと考えて見て・・・
娘がバンギャは許せますねうん。
ただ、パパである俺の事をかっこいいと認めてくれなかったら拗ねる(`-ω-´)
でも息子がバンドやりたいって言ったら最初は反対するかもしれないなぁ。
父親になってみないとわからんね。うん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性の肌は色白が好きですか?

→えー。考えたことないや。
ってか俺が白すぎるので、ちゃんと血色よいほうがいいっすねえ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近海さんとはどんな感じですか?
しゅん様的にvistlipでお気に入りの曲があったらおしえてほしいです~(´ω`)ノ

→最近うーみん忙しすぎて遊んでくれないの(´;ω;`)
vistlipで好きな曲はベタで申し訳ないけどEVEが好きですね。
この曲聴いて、このバンドかっけえな!今度対バンだ!って楽しみにしてたら
楽屋にうーみんがいて、なんでお前がいるの?って聴いた話は伝説です。
その時までに2回も会ったことあったんだよねえ・・・・(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この冬もジンジャーミルクティは健在ですか??

→あー。店さえ見かけたらタリーズのジンジャーミルクティひたすら飲んでますね。
スタバしかなかった場合はイングリッシュブレークファーストティーラテ。
って言うか今年ダークチェリーモカこないの?毎年すげー楽しみにしてるんだけど・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月3日のスーパーアニオタ祭はコスプレ推奨とのことですが
職業コス(メイドとか制服とか)よりも、やっぱり何かアニメのキャラクターのコスプレの方が好ましいのでしょうか?

→あ、アニメキャラじゃなくて良いですよ?
普通に看護婦とか婦警とか、コスプレだったら何でもいいっす。
何がやりたいって、大阪のあの店の周辺にひたすら変な格好の人たちがいっぱい集まってるっていうカオスな絵が見たいだけなんで(`-ω-´)
それに推奨だから、別にコスプレしてこなくても大丈夫です。
ただ、以前のなつき聖誕祭でやったコスプレライブ・・・・。
あの時にコスプレしてこなくて後悔したと言う感想が多く寄せられましたので、是非やってくると良いよ(´=ω=`)b
皆で変な思い出作ろうぜ(`-ω-´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日twitterで、某声優さんのお名前を出されていたのが何だが新鮮でした笑
特にお好きな声優さんとかいらっしゃいますか?

→まだアニオタ4年生なんで、あんまり声優さん詳しくないんですよね
ただ、スネークの大塚明夫さんは昔からやっぱファンですし、
オカリンの宮野真守さんはもう覚えちゃったよ(`-ω-´;)
あと今井麻美さんは流石に覚えた(`-ω-´)
他にもいっぱいいますけど・・・まあまた拗らせブログになりそうなんでやめときます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
iPhone5にはしないんですか?

→いや、迷ってんですよねえ・・・・。
特に4Sで不便してないし。
5Sとかが出るならそれまで待とうかなとか思ってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今期のアニメで、ついったーで言ってる以外で、見てる(録画してる)のって何かありますかー?よかったら教えて下さいヽ(・∀・)ノ

→一通り録画してますよ!
もう消しちゃったのもいくつかあるけど(`-ω-´;)
とりあえず毎週どきどきしながらみてるのは、リトルバスターズと好きって良いなよですねえ。
後は後日まとめて見ようかなと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真を撮られるときに意識なさっていることや、上手く写るコツがあったら教えてください。

→ごめん、俺が教えて欲しいぐらいだわそれ(`-ω-´;)
それを知ってたらもうちょいブログとかにも自分撮り載せるでしょうよ・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はこんなところかな?

それにしても今回カオスな質問が少ないな。
まだストックはあるけど割りとまともなのばっかりだ・・・。
もうちょっと追加募集しようかな?(´=ω=`)
なんか面白い質問浮かんだら送ってきてください


さーてTorne起動してアニメ見るかな!(`-ω-´)