むあー! | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

むあー!

昨日は例のセッションのリハーサルやって来たんだよー(`-ω-´)

かなりかっこいいライブになる予感が凄まじいです。
多分俺も、DuelJewelの時とはまた違った、感情剥き出しな感じで臨むと思うのです。
ドレスコードもちょっと、あんまりステージでは見ない感じのモノにしてありますんで、チェキ的なアレもお楽しみにでござる(`-ω-´)

やる曲は
KiLLiNG ME /SiM
シャロン /ROSSO
完全感覚Dreamer /ONE OK ROCK
ジターバグ / ELLEGARDEN

って感じである事を先にお知らせしておきますござる(`-ω-´)

ワンギターで何処までいけるかチャレンジ!頑張るので遊びに来てね!(`-ω-´)

来てね!(`-ω-´)





ねっ!(`-ω-´)








そんなわけで本日は高田馬場AREAさんにて激アツなライブをさせていただきますんで参戦する皆様はよろしくどうぞー(`-ω-´)b
楽しもうな!


















温泉行きたい(´=ω=`)

[みんな:01]


iPhoneからの投稿