まさかのDJすんたま | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

まさかのDJすんたま

告知~。(`-ω-´)


■Viju☆Love☆Night#024
ヴィジュアル系が大好きな人のための
クラブ・イベント「Viju☆Love☆Night」
かかる曲は、もちろん、新旧のヴィジュアル系オンリー

Viju☆Love☆night#024
二周年記念! 初のオールナイト、二部制
2012年10月7日(日)渋谷SECO http://secobar.jp/ 
第一部 17:00~21:30 出演DJ/yo-ka&翔也(DIAURA)、DJハマモリ(NoGoD団長)、vivi&Ivy(Moran)、SARINO、DJぽっくん
第二部 23:00~05:00 出演DJ/HIRO(La'cryma Christi, Libraian, Creature Creature, Acid Black Cherry)&Shun(DuelJewel)、Hitomi(Moran)、マコト(exドレミ團)、A_R_W
ゲスト(予定)、お楽しみ企画もあり。

前売り、通し券あり。

前売チケットの申し込み受付期間:9月3日(月)~13日(木)
.
料金、チケット購入方法等の詳しい情報は、オフィシャルblogをご覧になってください。

 詳しい情報は、http://ameblo.jp/vijulovex



とのことです。

いやまさかうちの隼人&ばる&ちゃんゆー先輩が数々の伝説を残しまくっているというVLNに参加することになるとは思いませんでした( ☉_☉)

とりあえずだな。
あの3人のようなクオリティを俺には求めないでください(`-ω-´)

不向き…。そう、不向きなんです。
それはみんなわかってると思います(笑)

じゃあなんでそんな俺がこのイベントに出るのか?


・・・そんなの愛する大師匠HIROさんのお誘いだからに決まってるじゃないですか(*ノωノ)

つうわけで、HIROさんと二人でまさかのDJやります。
何かけようかな?
まあ、HIROさんとじっくり話し合って、やるからには頑張ってみます!
応援に来てね!(`-ω-´)ノ
ほら、日程的にもBrandXさんのインストアと新宿ライカさんのインストアの間だし!
でゅえ充しにきてくださいお願いしますよろしくおねがいします
皆の笑顔が多ければ多いほど調子に乗れるタイプの人間なんで本当にお願いしますいやまじで。
ただでさえ緊張してると思うんで子鹿のような俺を応援しに来てください(ΩДΩ)



あ、あとお問い合わせが多かった、9/22のEffEXPOの詳細な情報は週明けになりそうです。
もうちょっと待っててね?

とりあえず場所とタイムテーブルは
http://www.effexpo.com/ 
こちらをご覧になってくださいまし!
こっちもインストア前なので、ぜひ遊びに来てください。
ってか来てくれなかったら拗ねます。
本気で緊張してるんだからねっ!(`-ω-´;)































お腹すいたから近所の割と美味しいラーメン屋に入ったら、
入った瞬間冷たい口調で
「閉店です」って言われた(ΩДΩ)






ガクリ