(`-ω-´) | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

(`-ω-´)

やー。無事に東京着きました。
これからまあ、自宅に向かいます。

どーでも良い話なんですけど。

8/4から始まる某劇場版のために、そのアニメを見直してたのですが。

当時は興味はあったモノの、なんでか6話ぐらいで見るのやめちゃったんですよね
でもいま改めて見てみるとすげー面白くて。

あー。こうやって人生損してる事、俺まだまだいっぱいあんだろうなーと思いました。
そういうの嫌いで、なるべく損しないように心がけてはいるんだけど、それでも零れてしまうもんはあるねー。


バンドも同じなんだろうね。
まだDuelJewel知らない人、触れてない人になんとか届けて、
くそー損してた!でもこれからいっぱい知ってやるんだからっ!
と思わせて行きたいね。

DuelJewelは歴史長いバンドですが、成長を止める気が全く無いバンドなので、何処から知ってもきっと大丈夫。
だから良かったら触れてくださいね。

なんて事を思った移動中でした。

ラーメン食って帰ろー(´=ω=`)


















ルルーシュ・ヴィ・すんたまニアが命ずる、お前たちは……ライブに来い!(`-ω-´)


iPhoneからの投稿