(´-ω-`)b | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

(´-ω-`)b

生存の安否を問われるほどに更新してませんでしたな(`-ω-´;)

元気ですよ~♪(´-ω-`)



たださあ

今日ちょっと外出た時、あまりの風の強さにびっくりしたよね(`-ω-´;)
まだ目がかゆいもん(´;ω;`)
なんか空き缶とかゴロンゴロン転がってたし。



いやー。しかし皆さん、普段空いた時間って何してます?

作業とか色々あって今も色々忙しいには忙しいんだ?
でもなんだろう。一気にうわー!ってやる作業は終わってしまって
空白の時間がぽちぽちある作業段階なの


んでまあ、ツイッター見てくれてる人はご存知だと思うけど、
俺は今PSVitaのペルソナ4ゴールデンに夢中なのね(`-ω-´;)

んで、合間はそれを主にやってるんだけど・・・・・・。















俺 ゲ ー ム ば っ か り だ な(`-ω-´;)












とふと思って(´;ω;`)

もうちょっと他になんかいい遊びはねえかと小一時間自分に問いただしたい今日この頃です(`-ω-´;)




まーそんな事いいつつもゲームはやるんだけどね!(`-ω-´;)
オタクでごめんね!(´;ω;`)




いやもうP4Gがさぁー。
すげえいいリメイクでさー。

なんかこう当時とはまた違った感触で遊べてて、なんか新鮮味すら感じるし当時そんなに好きなキャラいなかったけど今こうやってやってみるとなんかりせちー可愛いしクマ可愛いしゲームバランスも程よく調整されててオンラインに繋げてる意味もかなりしっかりしてるし追加要素も申し分ない感じで満足だけど相変わらず黄金の手シリーズの敵はドラクエで言うはぐれメタルばりにイライラさせてくれて当時どうやって倒して稼いでたっけなと思ったらそういえばハマ系とか装備してやってたなって何回も思い出してるのにスキル継承させるの忘れて遭遇した時にうわあああああああってなってしょうがないからメギドラオン打ちまくるんだけどギリギリのところで逃げられてSP枯れて発狂しそうになってる今日この頃です(´-ω-`)















どうだ狂気すら感じるだろう?



これが俺の生き様だ!(´-ω-`)b













ちゃんと仕事はしてますからねっ!(`-ω-´;)
そこは誤解なきよう・・・・・・(´=ω=`)



んー。


このジメジメを利用して・・・・・・

ファンの方から頂いたしいたけ栽培キットでも育てようかしら(`-ω-´;)