じゃじゃん! | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

じゃじゃん!

というわけで、皆さんメルマガ届きましたか?届きましたよね?
まさか登録してないなんて事ありませんよね?
ちゃんと迷惑メールの設定解除して受け取れてますよね?

情報解禁3連発ですよ皆さん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
祐弥バースデーワンマン トーク&DJライブ
2012年4月30日(月・祝)
新宿LOFT PLUS ONE

このイベントには休養中のVo.隼人も参加いたします

第一部:DuelJewel祐弥生誕祭「CHAN YOU CELEBRATE?」~夢見たい~
open/start:13:30/14:30
チケット代:3500円(ドリンク代別)

第二部:DuelJewel祐弥生誕祭「ぶるーまんJAPAN」~嫌いにならないで~
open/start:17:30/18:30
チケット代:3500円(ドリンク代別)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012 DuelJewelと行く
『アウトドアで会うのどや~!!』in HAKONE 決定!

(タイトルだけだとアレですがファン旅行です(`-ω-´;))

このイベントには休養中のVo.隼人も参加いたします

■場所:箱根某所
■日時:2012年5月12日(土)~5月13日(日)まで(1泊2日間)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DuelJewel×SUPER LOVERS INSTORE EVENT
2012年4月21日(土) 16:00~

*2012.4.21 (sat) 16:00~
(早期終了する場合がありますのでご了承ください)

「開催店舗」
*LAFORET 原宿 SUPER LOVERS SHOP

「イベント内容」
*DuelJewel×SUPER LOVERSコラボT-SH(カンバッチ付き)販売。
*DuelJewelメンバーと握手、6ショットチェキ撮影会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあさあ、大変な事になってまいりました。

まず祐弥聖誕祭。
まさかの2部構成。
何やるんですかね?
あとタイトルもうちょっとどうにかならなかったんですかね?
嫌な予感しかしませんね(´=ω=`)
「嫌いにならないで」って事は嫌いになりそうな事やるって事ですかね?
このタイトルだけで普通に笑えますね


そして待望のファン旅行!
タイトルは・・・・・いや今までのファン旅行のタイトルから考えると相変わらずのDuelJewelクオリティですね
まあ、最近DuelJewel知ったって言う人にはなんのこっちゃか・・・・ポカーンなのはわかります。
今回のファン旅行はかなり「皆さんと一緒に何かをする!」って言うことを重視して企画されている模様です。
是非参加して、DuelJewelのおにーさんたちと一緒に遊びましょう!(`-ω-´;)


そしてスーパーラバーズさんとのコラボ。
え!?意外!って言う声がありますね。俺も最初はびっくりしました。
でもお任せください。このコラボTシャツも安心のDuelJewelクオリティとなっております。

んでもって何より強く言いたいのは、この3つのイベント、
全部、休養中の隼人も参加するって事です。
隼人に会えますよ!
皆こぞって参加してくださいね!

だいぶお待たせしちゃいましたが、EASTで告知したモノの情報がやっと解禁になりました。
どのイベントも皆を楽しませられるようにがんばるよ!
楽しみに待っててね!(´=ω=`)ノ