くっ・・・・ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

くっ・・・・

やはり・・・ここは泣こう。
今をガマンして、未来につなげるんだ。。。。。。


え?何の話かって?

・・・・・・・・・・・・・。ラーメンです(`-ω-´;)

最近プニってきたとか言われたからよりいっそうガマン。
確かにここ最近ある店のラーメンが美味しすぎて通いすぎてたからな・・・・。
自重しないと(´-ω-`)


でも博多でラーメン食えないとかラーメン好きな俺には地獄だよね(´-ω-`)

まあでも考えたんだ。今朝早く起きたし、このままふらっと食いに行けばいいじゃん?と。
でもインストアあるし自重した方がいいよね!うん!きっとそうに決まってる!







あああああああああああああああああああああああ

らあめえええええええええええええええええええん(ΩДΩ)





とりあえず博多インストア、楽しみましょうね(´-ω-`)b