正月質疑応答SP | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

正月質疑応答SP

つってもちょっとだけど。まあ、暇な時にでもどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紅茶が好きなShunさま。お気に入り、お勧めの紅茶教えてください!

→沢山あるんですけど、とりあえず今気に入ってるのはこの2つ

紅茶

あ、回転しちゃった。。。けどまあいいや。
アーマッドティー?のダージリンと
高級茶葉、ベノアティーのアッサムです
これを今は日替わりで、気分によって使い分けしてます。

どちらも頂き物ですが、特にアーマッドティーのこのダージリンは超お気に入り
朝の目ざめにはちょうどいい爽快感。
フレーバーティーでもあるのかしら?なんか凄く香ばしいです。

あとはよく頂き物で「生姜な紅茶」っての頂くんですが、それも結構お勧め。
でもアーマッドティーは皆に試してもらいたい一品。
渋さがなくて、いいですよ。

ベノアティーの方は寒い時に飲んでます。
もともとアッサムが好きなんだけど、これを煮詰めてミルクティーにして、ハチミツと生姜をいれると、まぁー温まります。

ご参考までに(´-ω-`)b

紅茶用のハチミツまた買わなきゃなー。
マヌカハニーの美味しいやつは結局どれなんだい。
お勧めあったら教えてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Shunさんが高校生の時に初めて隼人さんの歌を聴いた時、上手くてびっくりしたとShunさんが話しているのを雑誌等で何度か見た事があるのですが、その時何を歌ってもらったかって覚えていますか?

→なんだっけな。ROUAGEさんだったと思います。多分ね。
で、なぜか俺はSleep My Dearさんを歌った覚えがあります(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HPのプロフィールで
好きな香水 D&G the one とありましたが
これはレディースのthe oneでしょうか。
for men 、gentleman もあるのでどれかなあとおもいまして・・

→いぁ、For Menですね。
でも今切れちゃったので、ラルフローレンのロマンスfor menに浮気中です。
おっさんくさいのつけてるなーと言われました。
生まれてきてごめんなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと、shunさまは松本大洋は読まないのかなー。
わたし鉄コン筋クリートすきです。や、どれもすきですけど。

→PingPongと鉄コン筋クリート大好物です。
大好きですよー松本先生(´-ω-`)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説は読まれますか?

→読みますけど、最近はちょっと活字離れしちゃってますね。
たまーに着になった小説をチョコチョコ読んでるだけです。
でも最近当たりがないや・・・・
結局俺はマンガ好き(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだカピバラさんは好きですか?(´-ω-`)
と言うかまだプライズのカピバラさんの干支シリーズって欲しかったりするのでしょうか?

→好きは好きだけどグッズは・・・正直・・・・
あの・・・・部屋がカピバラさんで埋め尽くされるんじゃないかと言うぐらいありまして。。。
色々空気読んでくれたら幸いです(´;ω;`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Shun様は今、旅行とかで行ってみたい所ありますか?

→絶賛イタリアに行ってみたいです。
俺の憧れの土地です。
システィーナ礼拝堂を一度で良いから生で見て見たいんです!
本当に死ぬまでには一度行って見たいです・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
赤ってやっぱり色落ちとか大変ですか?

→ええ、やっぱり大変です。
白い服着れないしねー。色落ちしちゃうから。
でも着るけどねー。
あと枕が真っ赤になるよー(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今度のアルバムで初めてDuelJewelのインストアイベントに行こうと思っています。
そのとき何話したらいいでしょうか?

→うーん。俺は話せなくなってる人には一応こっちから話題振るようにはしてますけど。
困ったら、なんでDuel好きになったのかとか、そういうの伝えてもらうだけでアーティストってうれしいもんですよ。多分、話すこと考えても緊張で喋れなくなったりしちゃう子は多いと思うので、何はともあれ貴重な数分間を、公開し内容に過ごす事だけ考えるのがいいんじゃない?
応援してくれてる皆に喜んでほしいので、皆がんばれ!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日の質疑応答でクリスマスの話が出ましたが、私はクリスマスイヴのDuelJewelのライブ行くんです。
これってリア充ですよね?
頭振ってヴォイヴォイ言って化粧がドロドロでも、リア充ですよね?
友人に「今年のクリスマスはリア充する!」と言ってしまいましたが合ってますよね?

→それはリア充ではなく「でゅえ充」です。
何もあなたは間違っていませんでした!(´=ω=`)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でゅえるのインストに初めて行きたいのですが、だいじょうぶですか?
あと、しゅんさまが好きな女の子の格好教えてください(*´ω`*)☆*゚

→大丈夫です。DuelJewelのお兄さん達はステージ降りたらただの気のいいおにいちゃんで す。
女の子の格好は、その人に似合ってればなんでも良いですし、
ああ、俺たちに会うためにがんばっておめかししてきたんだな!って気持ちがうれしいので何着てきてもいいと思いますよ!!!!!!
でも俺は個人的にきゃんきゃん系の服はヨダレが出ます(´=ω=`)←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問のストックが少なくなってきたので今日はこの辺で。

今日は寝正月するの!
明日から仕事始めだし!

じゃあの!(´=ω=`)ノシ