大晦日 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

大晦日

とうとう一年の最後の日になってしまいました。
大晦日感全然ないなー(`-ω-´;)

今年は本当に色んな事がありました。

ライブラッシュから始まり
レコーディング・・・(Vamp Ash)
そして思い出すだけで凍える極寒のPV撮影・・・

豪雪に見舞われたファン旅行

例の震災で赤坂BLITZ公演が延期してしまったこと
しかし、その振り替え公演も沢山のファンが駆けつけてくれて、すばらしい一日になった事

初のライブDVDのリリース。映像編集がこんなに大変だと初めて知った事

そして更にシングル、&久々のフルアルバムのリリース。

凄い濃密な一年だったなあ。
スケジュール帳を見返してるだけで眩暈がするわ(笑)

なんとかやってこれたのも、本当に皆の応援のおかげです。
今年一年も、DuelJewelを愛してくれてありがとう。

2012年・・・最初は皆を不安にさせることもあるでしょう。
でもきっと隼人が帰ってきてくれて、皆で盛大な10周年が送れると俺も信じています。

皆のDuelJewelへの愛をもっと深く、確かなものにするために
2012年、俺もまたへこたれずに全力で動いて行きたいと思います。

本年度はありがとうございました。

そして来年もDuelJewelをよろしくお願いいたします。






では本日はAREAさんにてカウントダウンライブ。
今年最後の締めくくり。
幸せ一杯な気持ちで皆で過ごそうぜ!

ではまたあとで!(´-ω-`)ノ