サンフォおおおおおお(`-ω-´;) | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

サンフォおおおおおお(`-ω-´;)

お疲れ様でしたー!
隼人の誕生日を盛大に一緒に祝ってくれてありがとうございました!

なんかやっぱり安定の横浜。
サンフォニクスさんは、横浜アリーナで自家発電した綺麗な電源が流れているので、本当に音がいい感じになるので大好きなんです(´-ω-`)

なんか、ツアーで掲げた音の目標を確認できる箱。
自己満足だけど、やっぱアーティストとしてはすげー嬉しいもんなんですよー

空調もいい感じだし!本当にレベル高い箱です。

ライブも、皆のたーくさんの笑顔が見れておじさんは幸せです(´-ω-`)

隼人もすごく嬉しそうだし!いい一日になった!
参戦してくれた皆さん本当にありがとうね!

後は大晦日のライブだけか。
終わりよければ全てよし!
最高の一年の締めくくりにしよーぜ!(`-ω-´;)



iPhoneからの投稿