ふううー | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ふううー

昨夜。髪の毛切ったあとに、ぶらぶらしてたらうーみんが近くにいるとの事で、急に一緒にご飯に行きました。
そこにはなんと、DrのTohya君も来てくれて。3人でご飯!
俺写真とり忘れたのでどんな感じかはこちらを・・・(笑)

Tohya君のブログ

うーみんのブログ

うーみんとはもう今月何回会ってるんだ!?レベルなのにあいかわらず話のネタが尽きないし
Tohya君とは前々から話してみたいなーと思ってたのでびっくり!
お互いのコンポーザーあるあるや使ってるDTMの機材の話で盛り上がれてすげえ楽しかったです。
あと超イケメン。
なんか色々反省せざるをえなかったです(`-ω-´;)

あと、昨日で再確認。うーみん背が高いや・・・
ツイッターの例の画像見て、俺の事チビチビ言う人いっぱいいたんですが、これはしょうがないと思った。
でも173cm一応あるんだよ!多分まだ縮んでないはず!(`-ω-´;)

というわけでちょろっと質疑応答でもして・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレがついてるオカマですけどいけますかね!わたし頑張っていいんですかね!
いいですよね!ちなみにダイエットの夜抜きはとっても難しいですけど本当にいいらしいですよ!
私は寝る前に食べちゃうのでぶくぶく太っちゃいますけど

by ex Wizardカマ様より

→うおおおおい!普通にアメブロメッセージで質問してきやがったよこの人!(`-ω-´;)
とりあえず、ダイエットに男女もオカマも関係ないと思います。
あと、あなたの場合は、世に聞く「ネトゲ廃人ダイエット」が一番楽だと思います(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Natsukiさん聖誕祭の時にコスプレをしていましたが、他にやってみたいコスプレはありますか?

→あの日のコスプレ候補は、グレルの他にもう一個、「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェがありました。
スタッフに全力で止められました(`-ω-´;)
グレルでよかったと俺も思っています。
でももう何やっても、グレルのクオリティ超えられる自信がないです・・・・まじで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・水曜どうでしょうで好きな企画はありますか?また、その中でやってみたい企画があれば教えてください!

→好きなのは「試験に出るどうでしょう」シリーズですね
あれはマジで腹筋壊れるほど笑いました。
ってか正直どのシリーズも大好きすぎて選べないんだけど。
でも一番笑ったのはこれ。
自分たちでやるなら・・・どのシリーズの余興か忘れたけど、無駄に甘いもの早食い対決するやつをばる君とチャンユーにやってもらいたいですね(´-ω-`)b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メガテンやペルソナシリーズで好きな悪魔&ペルソナってありますか?
また、自分の仲魔、もしくはペルソナにしたいものがあれば教えてください!

→好きな仲魔は、ルシファーですかねえ。シリーズ通して絶対作りますね。
タルカジャかけまくってデスバウンドさせまくります。マニアックすぎる話ですいません。
自分の仲魔にするなら・・・チョンチョンかジャックランタンですかね(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワンピースは誰がすきなんですか?男女両方聞いてみたいです。
やはりミサトさんボイスですしハンコックなのかしら(゚ω゚*)

→ご名答
男→ゾロ
女→ハンコック
です。

これが・・・結婚!(ドーン)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなわけでした。

明日は新星堂インストアだ!
楽しもうぜー!(´-ω-`)b