ウォークマン | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ウォークマン

先日、友達に
「なんかもらったんだけどいらねーからあげる」と半ば強引に頂いた、SONYのmp3ウォークマン。

photo:01



いや、俺もiPhoneあるし、しかも64GBだし…16GB少ねえー!いらねー!

と思いつつ。

巷の噂ではiPodとかより音がいいと言われてるのは知っていたので、興味を抑えきれず開封。

適当に流し込んで聞いて見た感じでは、んー?そんなに音いいかー?ってかんじだったんですが。

音の設定を細かくいじったら確かに良かった(`-ω-´;)
iPhoneと比べて見たけど、個人的にはこっちの方が低音スッキリさせるのがいいかんじに決まるので好きですなあ。

そう言えば俺も昔はこだわってiPodとか改造してたなあ。

でもこれはそんなんせんでもかなりのクオリティ保ってますね。

ただ、やっぱ16GBはたんねー(`-ω-´;)

こちとら手持ちのCD全部取り込んでんだ。
音楽ファイルが収納されてるフォルダはゆうに100GB近くあるって言う…

なんか、64GBの出てるらしいからそれ買おうかなと本機で悩む今日この頃。

でもiPhoneの64GBもの容量どーすんだって話ですよね。
こりゃ困った。
しかもこいつはスピーカーつけられるけど、64のはつかないくさいしなあ。
悩む悩む。A867?使ってる人いたらどんな感じかレポお願いしたい(`-ω-´;)

ちなみに再生中の音楽には盟友、kraの大好きな曲を選んでパシャりと。

mp3プレイヤー欲しい人、これ結構オススメですよーだ。

それにしても今日もらってきた作業のデータのコピーの転送時間が残り4時間とか言ってるんですけどもう寝ていいですか(`-ω-´;)

iPhoneからの投稿