ナミキジャンクション | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ナミキジャンクション

まず最初に言っておかなくてはならない事が…(`-ω-´ ;)


今日のライブで俺のギターとごっちんこした人がいたら…本当にすいませんでしたm(_ _)m

確約はないんです。
が、万が一にもぶつかってた人がいたらまずいな…と。
これから言う事が笑い話じゃなくなってしまうので…
先に謝らせてください。

ごめんなさい(`-ω-´ ;)
本当にごめんなさい。





んで、まあ…何があったかを話すと長くなる…


まず、広島。
あれ?こんなに熱い土地だっけ?って感じでとても楽しかったです。
ありがとう!



でね。



このツアーに向かうにあたって。


服なんか少しだけ持ってって、着回せば良い話じゃないですか?



でもそうはいかない物が3つ程あります。

パンツ、靴下


そして、タオルです。



ツアーのファイナルで、俺は最近、ツアーグッズのタオルをぽいっと投げてしまい、その後のイベントライブで困ると言う、なんとも残念な習性があります。


んで、過去のツアータオルとかを持って行く羽目になったこのツアー。

とりあえずDuelJewelって書いてある物は全部持ってっちゃえーと、スーツけーすに目に付くままにぶち込んで来たんだけども。

その中に、あ、間違えた!けどいいや!使おう!って物がありまして。

photo:01


こちらです。

赤坂Blitzの時にファンの方にいただいた物です。
大変可愛いですねー(´-ω-`)
今日はこのタオルを使いました。

と言うのも
こないだのブログでの

photo:02





photo:03



になって、洗ったら

photo:04



に戻った事件を受けまして、
この真っ白なタオルがどれほどピンクに染まるかな。すぐに洗えば落ちるよねと思って写真を撮って置いたんですが。







マジ返り血に染まりました(`-ω-´ ;)






つーのも、Code:Liberateん時俺無駄に荒ぶるじゃないですか。
何故かギターに頭打ち付けまして。
それも3回も(`-ω-´ ;)

アホですよね。
突っ込まれずともわかってます。
アホです。

それも不思議とライブ中って痛みとか感じないんですよね。

終わって見たら、タオルと衣裳に血が…(`-ω-´ ;)
鏡みたら血が出てやがる。

洗ってみたら、くっきりぱっきり3箇所割れてました。

ここ重要なんですが。
いつも隠れてる所だからなんの問題も無いのです。
そこはご心配なく。
隠れてる所です。男の傷は勲章です。
大丈夫です。(念押し)


そんなにひたいが簡単に割れるか?
って話も聞こえて来そうですが。
俺のギターって重くて硬いんですよ。

んー。例えるなら

「ひのきのぼう」
よりは攻撃力ある感じです。

スライムベスぐらいなら一撃です。
バブルスライムは難しいかなって感じです。

そこに自ら頭を打ち付け、一発ならまだしも3発なんて、バカの極なわけです。

なんだかなー。俺って頭の中どうなってんだと、自分でも呆れてしまったと言うお話でした。

とにかくファンの子にぶつかってません様に…(`-ω-´ ;)

とにもかくにも今日はそんなアホな事もしでかしましたが、楽しかったです!

来年頭にワンマンも同じ会場であります。
今日で気になってくれた人とかいたら、がちでチェックしてね!
確か15日かな?そこからチケット一般発売になりますです。
広島がDuelJewelにとって熱い土地になるように、皆さん是非よろしくお願いしますね(´-ω-`)ノ


ではまた博多で会いましょうぞ(`-ω-´ ;)


p.s タオルはつけおき洗いでもう綺麗ですからくれた方、ご心配なく(´-ω-`)