ふわー | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ふわー

やっとこさ精神と時の部屋から離脱することができそうなShunさんです。(`-ω-´;)
いや、まだちょっとあるんだけどね・・・。

いやーこの数日間で俺の環境は激変しました
前にもブログで愚痴らせてもらったかと思いますが・・・
作曲用の機材が「WINDOWS7で他の作曲ソフト使うんならうちはもうサポートしねえよ」と声明文を出してくれちゃったおかげで使えなくなり。
仕方なく新しい機材を急遽購入するハメに・・・・
そのセットアップやら使い方を学びつつ、残る曲のアレンジをびしばしと構築しておりました

何とか山は越えた感じです。
良いアルバムになりそうだ!うん!

しかし高い買い物。それも仕事に使うものを買った後ってなんてこう変な気分になるんでしょうね・・・
うれしさ半分、憂鬱半分。
やったああ新しい機材だ!うれしいいいい!けど来月大丈夫かなあああああ!みたいなね。
まあ、でも買って正解。サクサク動いてくれてます。
まあ、動いてくれなかったら困るんだけれども(`-ω-´;)


あ、あとコラム「赤毛沢症候群」、ちょっとお休みいただいてますすいません
忙しすぎて原稿執筆まで手が回らなかったっていう・・・
折を見てまた復活します。
お楽しみに!(`-ω-´;)

今日は久々に自宅作業から離れて、ちょっと対談のお仕事へ行ってまいります。
詳細はまた詳しく書くよ!
皆も今日一日、元気で気をつけてね(´-ω-`)b


↓特に意味はないけどあるから使ってみた(´-ω-`)
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中