お疲れ様さまサマー! | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

お疲れ様さまサマー!

いえーい!
楽屋もライブも一日ひっくるめて最高に楽しかったよ!
皆ありがとう!(´-ω-`)b

皆の笑顔は最高の栄養剤です。
明日からまた元気に地下活動頑張るよー。

本当に濃い夏でした。
長くバンドやってますが、こんな充実した夏はそう記憶にないなー。
去年の夏も死に物狂いでライブラッシュしてたけど、今年は去年とまた違う達成感が今あります。
去年の今頃は、BLITZって目標に向けて死に物狂いで。
そして今年は、EASTって目標が出来た。

歩みを止めるつもりもないし、まだまど駆け抜けるけど。
たまにこうやって後ろを振り返って見て、充実してんなー。って思える喜びは、本当に皆のおかげでもらえてるものだからさ。
改めてお礼です。ありがとう。


今日もね。久しぶりのkraとの対バンがすっごく楽しみだったんです。
なつきが入って本格活動を始めて、俺たちは来年で10周年。kraも今年10周年。
ただ仲いいわけじゃない。
やっぱ色んな思いがお互いあって、お互いたくさんの苦労があっては乗り越えて。そしてお互いでかい変革があってからの初の対バンでさ。

その間にお互いが得てきたもの、培ったものをぶつけあえた、なんか素敵な一日だったよ。これからもお互い刺激しあってかっこいいバンドになって行きたいなって思ったんだ。

夏の締めくくりに相応しい、素敵な一日でした。本当に。

参戦してくれた皆さん、本当にありがとう。
これからも沢山の素敵な瞬間作って行こうね!(´-ω-`)b






p.s 好きだー!!!
は忘れてくれて良いんですよ(`-ω-´ ;)