うふふ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

うふふ

いやあ、昨日は本当に全力で遊んできちゃいました。
細かくレポなんかする暇も無いほど色んなことしてきました。
Twitter3バカトリオ、全員色々まっしぐらでした(´-ω-`)
例によってゲーセン行って景品とりまくって荒らしまくったり・・・
ツイッターでよーまんがやりたいと騒いでたボーリングやったり・・・

DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba-bowling
あれ・・・?一人多い・・・・?
実はスペシャルゲストもいたんです。
誰かは秘密~(´-ω-`)

でもね。ただ遊んでたわけじゃないんです

なんというか、この3人
ツイッター上では馬鹿なことしかつぶやいてないですけど、実際合うとけっこう真剣に音楽の話したりする。
んでもって、遊びの合間に行けるCD屋とかお世話になってるライブハウスとかがあると挨拶しに行ったりする変な癖があるんです(´-ω-`)

そんな中、3バンドも集まるとですね。例えば、あまりDuelJewelとしては深く関われていない場所とも繋がりが出来たりして、なんていうかそういうお互いの情報?見たいなのを共有して行くことができるからすごくありがたい話なわけです。


で、昨日もそういう感じで挨拶しに行った店舗さんがありまして・・・・
そこでちょっとした悪戯をしてきました(笑)




えっとゲリラ的で申し訳ないんですけどね。



新宿の自主盤倶楽部さんにですね。
ちょっと悪戯をしてきました。

ヒントとしては・・・・
・7/20発売したPolarisの平積みゾーンに違和感。
・俺が載っているR&Rをまだ買ってない人はここで買うと・・・・?(ただし3冊だけ)

って感じですかね。

あと実は新宿のタワーレコードさんにも・・・・謎の書置きが・・・・・・。


ツアー先でも実はチョコチョコ空いた時間で、俺が親しくさせて頂いてるお店には悪戯を過去にも仕込んできました。
バンドとしても、インストアイベントやった後とかには必ずと言っていいほど足跡のようなものが残ります。
例えばPOPのサインとかね!
今後もそういう事は多分するので・・・
皆、CDショップ行ったらなんかそういう痕跡が無いか探してみるのも面白いかもよ!


まあそんなわけで、地味かもですが宣伝活動もしておりますゆえ、何遊んでんだこのクソ赤毛!とか思ってても言っちゃダメー!(`-ω-´;)


仲間って良いよね。皆忙しいからなかなか予定あわせるのも大変だけど、あったときには全力でバカやって、全力で音楽の話とかして、全員でお互いのバンドのことも考え合えて。最高の時間をすごせました。

今日からはまたバリバリ働きますよ!
最高のアルバムを作るって皆と約束したもんな。

ここ数日で、ライブでファンの皆からもらった元気と、
今日最高の仲間と遊んでもらった元気を持って、地下作業も週末からの森羅万象ツアーも、めちゃくちゃがんばるよ!

そうだよ。2/17のOーEASTまでまた突っ走るんだ。
君達も一緒だ!
BLITZやBLAZEを超える感動をその日に作ろう。
辛い事も悲しいことも嬉しいことも、全部共有できるライブって空間で、そこを目標に皆でがんばっていこう!

朝から暑苦しいブログでサーセン(´-ω-`)