本日から | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

本日から

Recでございます。
ええ、休む暇なく攻めの姿勢を貫く我らがDuelJewel
気合のレコーディング期間の始まりでございます。

DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba-しゃび

どうも、レアルマドリード所属、シャビ・・・・もとい、しゅんビ・アロンソです。
今回も素晴らしい楽曲をコンポーザーとして、しっかり中盤から果敢に動かして行きたいと思います。


えへへへ!つまりおニューの戦闘服、ユニフォームを見せびらかしたかったんだよ!
母親が先日スペインに旅行に行ったらしく、買ってきてくれました(´-ω-`)

まあ、それだけだとアレなので、TMSツアーにおいて大好評発売中の新グッズ、シュシュもつけてみました。
俺こう見ると本当に髪の毛伸びたな・・・(`-ω-´;)

シュシュ可愛いですから、是非買ってくださいね?

ちなみにこのように髪を束ねたり、腕につけるだけではなく・・・・・


DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba-gt
このように!
超絶タッピングプレイの際のミュートとしても使えますよ!

なんて便利!持っててよかったDuelシュシュ!



・・・・・・・・・・・・・(`-ω-´;)
うさんくせえ・・・・・な・・・・・・・・。


でもまあ、皆の要望にさらっとこたえつつ、更新したんだ褒めてくれ!
そんなわけでした。
今回のレコーディングはどんな珍道中が飛び出すかな?
まあ、なんか面白い事あったら更新するね!


ちなみにツイッターやなうで言ったPSP持ってくる感じ・・・
なんでかわかったでしょ(`-ω-´;)
全部俺は録音立ち会ってるけど、編集作業のときはやることない→PSPやろう
って発想だったんですな!

そういうわけで皆様ごきげんよう(´-ω-`)ノ