ふー(´-ω-`) | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ふー(´-ω-`)

今日は打合せやら何やらあったんですが、なんかそんなに日にち空いてないのにすげー久々にメンバーにあった気がしました(`-ω-´ ;)

そして、帰りしな、何となくPCパーツとか見てたんですけど…
俺の新作曲マシンに入れた自慢の高性能グラフィックボードが…もう半額近くまで値下がりしてやがった!(`-ω-´ ;)

早えよ…!
いや、そういうものだと分かってるけどさ。
やっぱ見なけりゃよかったと思うよね(`-ω-´ ;)

楽器屋も見たんだけどさ。
もうなんか凄いね…
俺がギター始めた頃なんか、あんまり機材の選択肢とかそう多くはなかったのよ。
でも、今は割と安価で一式揃えられる時代。
すげーよなー。
色んな音が出せるモデリングアンプ(エフェクターとか内臓)が3万円で買えるとか意味がわからん(`-ω-´ ;)
しかも音良かったよ…。

何が言いたいかは俺もわからんが。
とりあえず、技術の発達は色々凄い!
っつー事でした(´-ω-`)b