徒然 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

徒然

ここのところ自宅でバリバリ作業をしているとはいえ、外に出ないことに何かものすごい罪悪感があります(`-ω-´;)

たった2,3日なのにねー。不思議なもんです。

だから気分転換も兼ねて、外に出かけてきました。



「お腹すいたな、何か食べよう。」
たったそれだけのきっかけでした。





ああそうだ!あそこに新しいラーメン屋が出来てたな!

→行列が出来ていたのでスルー







ちっ。しょうがない。じゃあ久々にあそこの定食屋行くか~。
あそこのホイコーローうまいんだよなあ

→潰れてた。











マジかよ!
マジかよ!
・・・・・・・・・・・・・・・マジかよ(`-ω-´;)


思えば定食屋なのに、雑誌棚に何故かCamCanが置いてあった謎の定食屋。
頻繁に行ってたのに・・・・今年になってからは一回も行った記憶がない。

まさか俺が行かなかったせいで潰れたとでも言うのか・・・!(`-ω-´;)
まあ、そんなワケないけど悲しい。すごく悲しい。








はあ・・・じゃああセブンイレブンでお気に入りの弁当でも買って帰るか・・・・

→売り切れてた。









結局飯も食わず(買わず)に帰り、買ったものといえばジャンプだけでした。



はあ・・・・・・。(´-ω-`)


めだかBOXが面白いから全て水に流そう。




そして通販で購入したプラグインが未だに届かない(`-ω-´;)
なんだかなあもう・・・・・・・・・・・。

まだ昼だけど、どっと疲れた。

そんな日々。