本日は | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

本日は

晴天なり・・・・・・・・・・じゃねえや。

今日はですね。以前も出たことがあるんですが
赤毛さんは
Rock and Read、通称R&Rという雑誌の取材&撮影があるんです。

この雑誌は俺自身、音楽業界において素晴らしい意味を持つ雑誌だと思っているし、
2回目出させてもらえるのも光栄だし、
異常に気が合うライターさんとのお仕事なのですごい楽しみなんです。

バックナンバーも買えるからね。
以前赤毛さんはバックナンバーで言うと「017」になるのかな?
キリトさんが表紙のやつに出ています。

今回はそれを踏まえたうえで、最近のDuelJewel事情とか、僕のルーツ的な部分のさらに深い話みたいなのを取り上げてもらえるそうです。
なのでまだ読んだことがない人は探して読んでみてくれると嬉しいですね。
それから今回のを読んだほうがより面白い・・・・はず!(`-ω-´;)

んでまあ、そういった背景の中でロケ地を指定してくださいといわれ・・・・
前回R&Rに出た時にあっさりばらした僕の母校。
通っていた中学校に行くことになりました。

僕のギタリストとしての原点は全てそこにあります。
ばる君と出会った高校も考えたんだけど、そこで何かを語るのは俺よりいつかばる君が出る時じゃないのかな?
とか思って中学校にしたんです。

だからね。朝からなんかソワソワしちゃってしょうがないです(`-ω-´;)
このタイミングで、そういうところに行って考えさせてもらえるものはすごく大きいはず。
自分を見つめなおすいい機会だと思ってます。
そして、まずは目先のBlitz、そして夏の東名阪ツアー・・・・
そういった目標に、より熱い心で臨めるように、真剣に取材を受けてこようと思うんです。

頑張ってきますね。
また発売日とか、お知らせしますので。

では準備諸々に入ります(´-ω-`)ノシ