告知云々 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

告知云々

色々あるんだ。

まず、先日のMCでもお話しましたが、カラオケに「Vamp Ash」「The Greed」が入ったんですよーだ!

Vampは色っぽく歌い上げて、一緒にカラオケに来た友人に興味を持たせ…その後続け様にGreedをヘドバン全開で一曲歌い上げる!
友人ドン引き!

これで行こう(´-ω-`)b




そして、びじゅなびMobileさんにて絶賛…ではないが、連載中の赤毛さんのコラム
「赤毛沢症候群LV5」の第二回がUPされましたよー。(´-ω-`)

今回も皆さんが
うわぁ…(;´Д`)
ってなるように濃い内容を繰り出したつもりでございます(´-ω-`)


そして、本日発売された
「グレア ギタースクール」
という、ギター初心者向けの雑誌。
こちらに、赤毛さんが書き下ろし16個のトレーニングフレーズが掲載されています。
初心者でもちょっと練習すればハッタリになるフレーズとか入ってます!
ギターお持ちの方は是非購入してくださいな!(´-ω-`)ノ

そんな感じ!


ちなみに。
サングラスのレンズについて。
また壊したんですか?
とか、
ざんねん新しいのかってくださいね
とか言われるんだが

何いってるんだ。

あれはな



何時の間にかカバンに入ってたんだよ!



サングラス本体は自宅にある、



なんで片方のレンズだけがカバンに入っていたのか、




それが謎なんだよ (`-ω-´;)