強いて | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

強いて

こっそりと大阪到着。
まあ、コラムの原稿でも書こうかなって感じで部屋に引きこもり。
でもペルソナ2もしたい。
iPhoneのゲームもしたい

典型的ダメ人間赤毛さんですこんばんは。(`-ω-´;)


今日もねー。朝妙に早く起きちゃったという話をしたじゃないですか。
で、やることがないw

だってmixに向けての作業はきっちり昨日までで終わらせて、気持ちよく名阪に向かおうと思っていたから。
そしてギリギリまで寝ようと思っていたのに目が覚めちゃったから。

まいったなー。何しようかなー。ペル2もiPhoneのゲームも移動中に出来るしな~
(何故か家で暇だとやる気がない)

と思ってた矢先思い出したPS3の存在。

そーだ。考えてみたらアジアカップ以降、俺、PS3のトルネで録画した番組見てないぞ・・・?と。

俺は本当にテレビ見ない。
だから最近出てきた芸人だのタレントだおにすごく疎いです(´-ω-`)

そんな俺がトルネで録画してる番組・・・・・・・それは

・アメトーク
・ロンドンハーツ
・やべっちFC

これだけ(´-ω-`)

あとたまにサッカーの特番。

こんだけなんですよね~。


で、まあ見ようと思って久々にPS3立ち上げて
トルネ起動したら

あれ?エラーマークだらけ(80件とか)

何でだよと思ってみてみたら「チューナーの接続に失敗したため録画できませんでした」

えー?(´-ω-`)
ちゃんとトルネPS3に繋がってるよ・・・・・・?

ん・・・・・?

ってことは・・・・・・

赤毛さんはベッドの下のアンテナ刺す所を見てみた

部屋着のパーカーが落下していて、そのせいでアンテナケーブルが抜けていた。

・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)


とりあえずパーカーを洗濯してから出かけました。


強いて言うなら、今日の俺らしい話、でした。

明日は大阪ビッキャ!頑張ろう!
あ。そだ。
今日ピアスも一個キャッチなくしてしまって・・・
ビッキャの中or近くでボディピ売ってる店ありますか?
情報もってる人がいたらご提供よろしく。

では朝に言った対策に取り掛かろうと思います(´-ω-`)