上陸 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

上陸

というわけで、北海道到着!やっと電波入る…(笑)


いやぁ、ツイッターとかでも書きましたが。夕べのあの記事書いた直後でした。
どこかでみたことがある人が部屋の前を横切って…
SCREWさんだったんだよね。

んで、喫煙所で、和己君とルイ君と話してるうちに酒盛りになって行き…最初は3人で飲んでたんだけど人が増えて行き…(笑)
ルイ君はちゃんと話すの始めてだったんですが、共通点が多すぎてもう、仲間レベルになっちまいました。
水瓶座のO型同盟、ここに誕生です。

んで、朝方また喫煙所行ったら、和己君がいて。
で、俺は念願のゲーセンで遊んでたんですが。

なにやら和己君とルイ君がコソコソなんかやってる。

んでいきなり和己君が
ものすごく低い声でハッピーバースデー(音階ナシ)を歌いながら

photo:01


これをくれた。

ああ、ガンダムだなあ。

ありがとうと言って、そのまま俺はゲームにまた熱中してたら

はっぴばーすでーとぅーゆー(低温かつ音階なし)
photo:02



これはチョコビですね…(´-ω-`)


そしたらそこから

二人がなにやらコソコソ話してる。

しゅんさんAKBとか好きなんじゃね?とか言ってる。
聞こえちゃってる。

まだ取る気なのかなあ…と思ってたら。
またはっぴばーすでーとぅ(中略)



photo:03





綾波かよ!!!!(笑)
だがしかしこれは素直に嬉しい。

ここまで書いて置いてなんだけど、俺の誕生日は2月ですからね… (`-ω-´;)

そして、あえて言おう。
和己君さ。色々昨日、一緒に行動させてもらったじゃないか。
一緒に(ルイ君も含む)朝食バイキングも食べたじゃないか。

和己君のファンの皆がアレしちゃうとマズイから、詳しくは書けないことばかりで…
簡潔にそれとなく、言うとさ。

和己君ってさ



イケメンのムダ遣い



これに尽きるよね(´-ω-`)




そして。

ルイ君が

一連のプレゼントの流れが終わったあと。



「あの…良かったらこれ…」

photo:04



しゅん様は時計を手に入れた(´-ω-`)

あの二人、ゲーセンで色々取りすぎだと思います(´-ω-`)


そんな訳で、フェリーが無駄に楽しかったです(笑)

出るライブは違うけど、お互い頑張りたいものです(´-ω-`)