うわあ・・・・・・ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

うわあ・・・・・・

新しい作曲PCを手に入れてから、かなりの数の新しいプラグインを導入したんですよ

で、俺はその新しい技術にただただ、驚くばかりで、
うっわーすげー!ここまで技術進歩したか!やべー!
と大興奮の毎日を送ってるんですが

その中に、実際のレコーディングでも使用してるギター関係のプラグインやらなんやらが
もう新しいの出るとの情報が

バーローチクショー!

あれですよね
これってiPhone買おうか悩んでる人と同じ現象ですよね

買い換えたい、でももうすぐに新しいの出るんじゃないか・・・
で、買ったらあっさり新しいの出る、みたいなね。

そういえば3DSもそうだよね
ちょっと触る機会があったんだけど

最初の3分は
すげええええええええ!!!やべえええええええええええ!
って思ったけど

どーせまた新しいの出るんでしょ?薄くなるんでしょ?
と思うと手が出しづらいな(`-ω-´;)

つーかオタ話させてもらっていいかい
その、3DSのウイニングイレブン
すごいんですよ。本田選手を始め、日本代表皆顔そっくり!
なんだけど

俺の遠藤選手だけ全然違う!


完全に俺を敵に回しましたね?KONAMIさん・・・・・・・・・・。

遠藤選手ディスってんの?このやろう・・・すげえ選手なんだぞ!バーカバーカ!


でも・・・・・・・・・・・

メタルギアの新作でたら買うんだからねっ!ちくしょう!
KONAMI大好きなんだちくしょう!
俺はこのやり場のない怒りを何処にぶつければいいんだああああああああ!