うちゃーせ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

うちゃーせ

今日は打合せラッシュ。
合宿レコーディングから昨日のインストア2発と望む形になったわけですが。
やっぱり昨日の俺はどうかしてたね(´-ω-`)
疲れてたのかな?(笑)

そして今日は今日で頭を抱えることがいっぱい…
打合せの内容はさる事ながら、なんか今日の花粉はどうかしてる。
ここ何日間かは新しい薬を処方して貰った影響か、マスクすら無しでも過ごせてたんだ。
だけど今日は目覚めの時点からもうダメだった。

朝起きた瞬間に
「ああ…今日は終わった…」
そんな思いをしなくちゃいけない心境わかるかい…?(;_;)

桜は綺麗だよ。
さくらの花びらが舞う道をゆっくりと歩いてるの大好きだ
でも桜の花びらが舞う=花粉も舞う

風情を楽しむ余裕もなく、花粉とのバトルに明け暮れなくちゃいけない春が憎い。ああ、憎い。

そんなボヤきをおすそ分け♩

じゃあまあ、打ち合わせてきますよ!(´-ω-`)