閑話休題? | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

閑話休題?

摩天楼オペラさんのBlitz公演を見に行ってきました(´-ω-`)

いやーシビれた (`-ω-´;)
マイケル・Anzi先生(勝手に命名)ギター上手過ぎだろう (`-ω-´;)
そして、よーまんは相変わらずフワッとしていました (`-ω-´;)

とにもかくにも…ものすごく刺激を貰ったと共に、来週は俺達があそこに立つんだなー。なんて緊張感も出てきちゃいました(´-ω-`)

実は、新しくなったブリッツって今日初めてちゃんと行ったんですよ俺。
すんごい綺麗なのね。そして音がいい。

そして多分、皆の声がよく聞こえる感じです(笑)
つうことはアレだな。
多少の距離感なんか、皆のでっかい声で吹っ飛ばせますね。

俺たちも負けずに、最高のライブにしような!

んでもって今ご飯食べてるなう(´-ω-`)

第四段間に合うかなあ…(´-ω-`)