Blitz一週間前記念質疑応答SPその2 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

Blitz一週間前記念質疑応答SPその2

はい、第2弾(´-ω-`)

てめーこれ全部未来記事にしてねーかこのくそ赤毛!?

と思ったそこのあなた。

正解です(´-ω-`)b


だってすげー数来るんだもん・・・

音出せない夜中に・・・書いておこうと思って・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アタシは寝る時、うつ伏せじゃないと寝れません。

Shun様はどういう体制でいつも寝ていますか?

ぬいぐるみを抱っこして・・・とかだったらめっちゃ萌えます!(ノ´-ω-`)ノ←マイブーム


→寝るときは大体、気をつけ!の姿勢で寝るんですが

起きると大体掛け布団を甘ばさみしているのは内緒です(´-ω-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日モンハン(ちなみにまだ2ndG)をやっていて、某ティガレックスに三度連続挑戦し、

(中略)

そして数分後ふと我に返り、『何で泣いてるんだろう‥』と冷静さを取り戻してから恥ずかしくなりました。
Shunさんもこのような、ふと我に返って恥ずかしくなった経験はありますか?
なければ、好きなモンスターはなんですか?


→曲のデモを作っていて、シャウトの感じをスケッチするとき、あーでもないこーでもないといいながら

ギャーギャー喚きちらし、かっこいいものができたはいいけど、あとですごく何やってるんだろう・・・感が出ます。


好きなモンスターは・・・・・アカムトルムです。

お金いっぱい稼げるから(´-ω-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しゅんさまは魅音ちゃんみたいなアウトドア系の巨乳ちゃんが好きなのですか?

それともあの本当は女の子らしいギャップに富竹フラッシュされたのですか?


→後者ですね。なんか俺は、ギャップ萌えに弱いらしいです。

しっかりしてそうなのにたまにドジ、とか

強がってるけど女の子らしい、とか・・・・

過去に好きになったキャラ全部そういうのですね・・・(´-ω-`)

単純ですねえ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Vamp Ash のインストアに行きます!ワクワクのドキドキで既に浮足立ってます⊂(・∀・)⊃
私物にサインを書いてもらえるそうですが、どんな物でもサイン書いてくれますか?
逆にこれにサインは勘弁してくれよ(`-ω-´;)っていうものはありますか?


→身体に!とかはご勘弁願いたいですね・・・(`-ω-´;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Shun様が企画したカオスなセッションライブをする事になりました。
メンバーは独断でShun様が好きな人を選べます。
誰をお誘いしますか?そして何の曲を演奏したいですか?
各パート毎に、できれば理由もお願いします⊂(・∀・)⊃


→んー。

コワモテの人を集めて「顔面戦慄迷宮」ってバンドやりたいですね。

んで、ひたすら煽りまくるかと思いきや。アニソンやってりしてカオスにしたいですね(`-ω-´;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子供の頃に食べれたけど大人になってから食べれなくなった物はありますか?


→ないです。

逆にガキのころ苦手だったけど今は食べれるものがいっぱいありますね。

ピザとか。セロリとか。ゴーヤとか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっちゃけ

ジュエリーには年齢制限ありますか??


→ねえっす(´-ω-`)

0歳の赤ちゃんから、100歳を超えたご老人まで。

さあ、皆で愛でようDuelJewel!(´-ω-`)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近好みの女の子服装はなんですか?
ブリッツに行く時の参考に、教えてほしいです★


→なるほどなるほど。君は僕の言った服装でBlitzに来るんですね?(´-ω-`)

後悔しませんね?


じゃあ、

「キャッツアイみたいなレオタード」

「ビン底メガネにスクール水着」

「エヴァ初号機のコスプレ」

のどれかでお願いします(´-ω-`)ノ


・・・・・・・・・・・・・いや、実際いたらドン引きしますけどね(´-ω-`)HAHAHA


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しゅんさまは
シェリル派ですか?
ランカ派ですか?
それともアルト姫派ですか?


→どうしてミンメイ省いたし(´-ω-`)

愛・おぼえてますかが一番好きです(`-ω-´;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他のメンバーは何となく想像つきますが
しゅん様には生活感が感じられないのですが
普段どうやって生きてるんですか?
教えて~プリっケツのしゅん様


→主に主食はバラの花。

飲むものは紅茶。

ひざの上にはペルシャ猫で、爺やに身の回りの世話をしてもらってます。


・・・・・・・・・・・・。


ごめんなさい調子のりましたぶたないでください。

最近はラー油ご飯ばっかり食べてます

飲み物はグレープフルーツジュースか水。

ひざの上にはカピバラさん毛布で、部屋着はサッカーのユニフォームという残念な感じです(`-ω-´;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「赤坂BLITZ公演の直前は何を食べて挑みますか?また公演終了後は何を思いっきりがっつきたいですか?
あれば教えて下さい(´-ω-`)ノ」


→んー。ライブ前日はバランスいい食事がいいですねー。

終わったら・・・・超高カロリーな感じのラーメンを食したいです!(´-ω-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2段終了!(´-ω-`)b