はああああ!? | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

はああああ!?

なんか寒くて目が覚めて・・・・・とりあえずPCをON

新作曲PCさんはWindows7ですから、ガジェットっつう機能がありまして
赤毛さんの新作曲PCはデュアルスクリーンつって、液晶を2つ並べてるのですが、
その右側の一番端っこに、「天気」「カレンダー」「時計」の3つのガジェットを並べてあります。

こんなに寒いんだ・・・何度だろうと天気のところ見たら

「1℃」

・・・・・・・・・・・・・(`-ω-´;)

外出るの嫌になっちゃうな~。あはははは(´-ω-`)



そんなわけで本日3/3
携帯サイトのほうで、Newシングル「VampAsh」の着うたの先行ダウンロードが始まりましたよ!

DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba-QR
The Greedもダウンロードできるんかな?

赤坂ブリッツに向けて、
「新曲だなんて関係ないわ!私はこの身が朽ちようとも、暴れたおしてやるんだから!!」
とか
特典のDVDも楽しみだけどとにかく早く楽曲が聞きたい!という方に大変便利な先行DLとなっております。
上のQRコードからすっ飛んでいただいて、DLしていただけたらと思います(´-ω-`)b


このブログを書いてる時点でくしゃみ5回です。
いい加減スギの木に「バルス!」と唱えてあげたいです。

そんなわけで今日も一日頑張ろうね(´-ω-`)ノ