にゅー | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

にゅー

絶賛Blitzに向けての諸々作業中。
新作曲PCがついに本領を発揮するときが来た感じ
インストール作業やら、新OSへの対応など、ずっとずっと対処に追われていました・・・・


で、やっと一応環境は整い。
動かして見た感じ・・・・
やっぱすげースムーズ!
紆余曲折、トラブルありまくったものの、やっと作業が開始できるようになりました。
たのしー!


ところで皆さん。メルマガ見ましたか?
明日発売のCureさんVol.91にてDuelJewelさん巻頭大特集ですよ!
見てね買ってね大事にしてね(´-ω-`)b


そもそも、CureさんにDuelJewelさんのコラムが連載されているのは皆さん知ってる?

昨年末のVol.89?あたりから開始されてるので知らない人はチェックしてくれ!


そうそう、ここ最近DuelJewelさん気になり始めたけど、メルマガ?何それ知らない!><
って人のために一応リンク張っておきますね
(PC)

http://www.dueljewel.jp/mailmaga/index.cgi

(携帯とか)

http://www.dueljewel.jp/mailmaga/index.htm


んじゃまーそういうこってす(´-ω-`)b