うほ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

うほ

今日はリハーサルでした。

そのあと、お買い物に行ってきました。

まずは本屋へ。
理由はわかるよね・・・・・・


DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba-未設定

そう、ハガレンの最終巻を買うためさ!(´-ω-`)b
とうとう終わっちゃうんだなあ・・・・・

せっかくなので、今月中に一巻から全部読み返したいと思います。
そして、この最終巻にたどりつけば、相当感動できるんじゃないかと・・・・。

え?なんで今月中かって?

おいおい、野暮なこと聞くなよ
12/1はMHP3の発売日でしょう(´-ω-`)b

んで、だ。
赤毛さんは実はずっと悩みを抱えていたんだ。

あれはそう、メタルギアのPSPのピースウォーカーってやつ。
アレを買ってやってた頃かな。異変に気がついたのは。

なんかね

俺のスネークが走ってくれないんだ・・・・・・・・・。



そう、アナログスティックが壊れてたの。


ハードゲーマーな赤毛さん。
そしてそれを取り巻く人の間では
「ハンターにとってPSPは消耗品」
という名言があるように、またイカれちゃったんだよね

んで、特にPSPでやりたいのもなかったから放置してたんだけど
MHP3様がご降臨するとあっては、走れないのは致命的なわけで。
新しい本体を買おうと思ってたんです

そしたら、MHP3モデルの本体が発売されるなんて情報が入ってきてたから
それをGETしよう!と思ってたら

発売日の頃ちょうどクッソ忙しくてすっかり忘れてて、あえなく完売。


しょうがない、MHP3の発売までに、普通の本体買うか・・・・・
と思ってたんですよ


そしたら・・・・・・・・・今日、某大手電化製品屋にいったら

DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba-未設定

こんなん出てまして・・・・思わず買っちゃいました。
期間限定?なのかな?

赤と黒の混合色モデル。
青と白のもあって、そっちもめちゃくちゃ可愛かった。

PSPは消耗品・・・・2台あっても・・・・・・ゴクリ(´-ω-`)

とかなりましたけど、普通にガマン。
んで、液晶保護シールと、大容量バッテリーも買いなおして。
いよいよMHP3様のご生誕を迎え入れる準備はバッチリ整ったぜ!(´-ω-`)b


問題はアレだよなあ。

発売日。。。。のあと

やる暇あるんだろうか・・・・・・・・。

すっげ忙しそうな予感。
今もめちゃくちゃ忙しいけど。


まあ、でもとりあえず、12/1を楽しみに赤毛さんは頑張るんだ!
現在この新しいPSPをアップデート中。
ひそかにワクワクルンルンです(´-ω-`)


ギタクリももうすぐですね。
明日にでも、ギタクリに向けての最終注意まとめみたいなのUPしますね。
楽しみに待っててね。
原稿はもう上がったぜ!今回も気合入れて書いたからお楽しみに!