徳島の乱 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

徳島の乱

この二週間のツアー。

赤毛さんは大きな悩みを抱えていた。


それは、二つの強敵との対峙である。

そう、和歌山ラーメンと徳島ラーメン。
今回回っている場所で、ラーメンが有名なのがこの二つの県なのだ。


そんなにラーメンが好きなら両方食べればいいじゃ無いかとみんなは思うだろう。

だが、小学生の頃、身長と体重のグラフで「太りすぎ」の部類にいた赤毛さんは、人一倍太りやすい体質なのだ。

8月の博多でのラーメンバカ食いをきっかけに、リバウンドをした事も記憶に新しいが故、赤毛さんは大好きなラーメンは三週間~一ヶ月にいっかいと決めたのだった。

だから悩んだ。

大いに悩んでいた

悩んでいる内に、和歌山の日が来た。


だが、なんとなく…いや、首の痛みがあって、多少食欲が無くなったのが大きいのだが、和歌山は乗り越える事ができた。

そして、神戸で何気にマッサージに行き、首の痛みが引いた赤毛さんは完全に徳島に一点集中する事になるのだ。

心の何処かで、いや徳島もスルーすれば良くねえ?と思っている自分もいた。

だが、徳島の日が近づくに連れ、ポツポツ徳島ラーメンの話題が楽屋でも上がる様になった

そう、ライブが終わり、夕食に向かうか否かの時点まで、俺は悩んでいた。


行くのか…?






行かないのか…?





食べるのか…?







食べないのか…?
















photo:01



うんめええええええええええええ!!!!!!!
バッカじゃねーのこれマジで!
うま過ぎて気絶しかけたわバカ!
うわー!うわー!うわー!
マジで美味しかったよね。
泣きそうになったよね。
カイジ風に言うなら、
美味い…美味すぎる…!
この一杯のために人をも殺しかねない…!!!
って所か?

なんつーの

ガマンして来たのもある
だから余計に美味しかったのかもしれない

だがそれを差し引いてもマジでうまかった。



ありがとう徳島。

俺はこの素晴らしい土地に経緯を評する。

素敵な思い出をありがとう。















で終わらせると思ったかボケええええええ!!!!!!!

photo:02



YAHHHH!!
二軒目行ったぜざまあみろ!!!

こっちもうんめえええええええ!!!!

マジに堪能させていただきました。

本当にありがとう徳島。
徳島で今さっき買った黒ウーロン茶もありがとう。





東京帰ったらまた減量しよう(´-ω-`)