ばいきんまん | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ばいきんまん

かなりの数のお便りを頂いて、色々謎が解けました。

声優さんのアドリブから発祥説やら
アンパンマンを題材としたミュージカル発祥説など・・・・

まあ、はーひふーへほーってセリフ自体になんか意味があるわけじゃなさそうですね。

ちなみに何でそんなこと気になったって、ちょっと立ち寄ったドラッグストアの、子供を遊ばせておくスペースにあるテレビに、延々とアンパンマンの映像が流れているのを見て、ふと気になっただけです(´-ω-`)


そうそう、皆さんメルマガやらオフィシャルはチェックしてるかな?

ZEROがいよいよ発売目前なだけあって、色んな雑誌やらサイトやらで、DuelJewelさんの勇士(?)を見ることができますよ(´-ω-`)b
是非チェックしてね!(´-ω-`)ノ