うー | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

うー

ぼちぼち溜まったので、質疑応答でも(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shunさんのギターの音が大好きなんですが。どうしたらあんな音が出るんですか?

→む。とても嬉しいですありがとう。
でもなんだろう・・・・使ってるギターのお陰が大きいと思います。
COMBATさんで作ってもらってる俺のギターは、COMBATさんの社長、本田さんに
「DuelJewelサウンドにバッチリ合う!と思うもの作ってください!」
っていう、なんともざっくばらんなオーダーをして作ってもらったものです
(ちなみに2号機)
それがまあ、本当に良くて、綺麗な音でるんですよね。
まあ、出音に関しては、常に研究を重ねているんで、ますますパワーアップする・・はずです
お楽しみに応援しててください(´-ω-`)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数多くのライブを経験されているShun様でも、人前で演奏するのは緊張しますか?
もし緊張されているとしたら、緊張しつつも演奏を楽しむ秘訣等を、是非教えて頂きたいです!

→んー。あんまり緊張しないですね。
でも、いつぞやのメンバープロデュースワンマンの俺の日は緊張しました。
なぜなら、歌があったから・・・・(´-ω-`)
普段も緊張感はあるっちゃあるんですけど・・・
僕の場合、集中力が緊張を超えるように、色々やってることがあります。
まあ、俺の場合は脳トレ的なゲームなんですけどね。
そういうおまじない的なの作れば緊張しないんじゃないですかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
shun様は対盤相手に赤髪さんがいらした時、どうします?
自分から話し掛けて赤髪トークを咲かせますか?それとも、遠くから勝った!とか思ってますか?赤髪同盟でも作ろうとしてますか?

→どれもしねえよ・・・(´-ω-`)
でも、たぶん赤毛の人は、赤毛の人にしかわからない苦労があるので・・・
やっぱ喋る機会があると話が弾むのは確かです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
瞬様はJリーグはどこのファンですか?

→Jリーグはあんまり見ないんですが・・・
強いてあげるなら、やっぱり遠藤選手のいるガンバ大阪です(´-ω-`)
移籍騒動はどうなったんですかねえ。気になるところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突然ですが、使っているシャンプー&コンディショナはなんですか?

→結構、同じのを使い続けるのは髪によくないと聞いたので、コロコロ変えますよ
最近はアジエンス?っていうのがお気に入りです(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅんさまは時々なんだか寂しくなるときってありますか?
→すげーあります(´-ω-`)
そういう時は、ギター爪弾いてしんみりするのが好きです(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上ー!