ごめんね | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ごめんね

お休み中の皆様。安眠妨害してしまったら申し訳ありません

もう、知ってらっしゃる方もいるようですが
今日はCombatさんのほうに打ち合わせに行ってまいりまして。

2つほど決定事項があります

まず、ペグ(ギターのチューニングするときに回すやつ)という部品の
俺モデルができますw
そんなところで俺モデル!?って一番思ってるのは俺自身です。(´-ω-`)

でも現物見たらかっこよくてさ。
作ってみようと思います。


んで、ギタクリですが、先に宣言したような内容で
2010/11/27に開催いたします。
初めてギター持ちます&初心者コース課題曲はSEPIAです。
経験者はいつものとーり、お悩み相談室的なノリで。

教則本は初心者コース、経験者コース共に同じものをお配りいたします。

というわけで。みなさん11/27はあけとこうね!(´-ω-`)b

毎回毎回、「私なんか初心者過ぎてー」とか
「私ギターも触ったことないから・・・」ってメールが来るわけですが

そういう人のためのギタクリです!

うだうだいってないで、ギターに興味あるなら来て見ましょう(´-ω-`)b

あと、当日は赤毛さん×Combatさんのコラボグッズも発売されるとか何とか。
んで、さらにはそのペグ作ってくれるメーカーさんも協力してもらえるとか。
そのペグつかった携帯ストラップを見本見せてもらたんだけど、なんかすげーかっこよかったので
意地でも作ってもらおうと思います。(俺が欲しいから)

そんなわけで11/27、赤毛さんのギタクリを・・・・震えて待て!(´-ω-`)b


詳細ページが完成次第、こちらで皆さんに告知しますので
まだCombatに「参加します!」とかメール送っちゃダメですよw

んではおやすみ(´-ω-`)ノシ