TODAY | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

TODAY

今日もREC!

なんだが。
朝起きようとしたら、体が全く動かない。
這いずって体温はかってみたら38度だってよ・・・

で、すまんが遅刻させてもらうことにして、解熱剤をレッドブルで飲むという荒業で
5時間寝て無理やり下げることに成功。

今日も見事なフーリガンっぷりで、ギター録りに臨みたいと思います(´-ω-`)b

ちなみに今日の夜中はアルゼンチンの試合がある
だがこれを見てしまったら、明日の録りに響く恐れがある
それでも俺の応援を心待ちにしているであろうメッシの期待にこたえたい
フーリガンと化した赤毛さんは、無事にギター録りを終え、メッシにラブコールを送れるのか!?

次回、「瞬間、心重ねて」
この次もサービスサービス!