ふう | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ふう

今日はCombatに行ったり、諸々のゆったりした作業。


録画したワールドカップの試合見ながらやってるんですが・・・

やっぱ祭っていいねえ!


国を挙げ、意地をかけ、ピッチを走り回る選手を見ると胸が熱くなります。

ちょいとここ最近忙しいのでなかなかリアルタイムで見れないのが残念でしょうがないけど・・・・


サッカーに興味ない人でも・・・・

アルゼンチン代表の試合と、日本代表の試合だけでも見て欲しいな!


ただでさえ、俺はガキの頃から好きな国なのですが・・・

今回はとてつもない見所がある。


それはメッシでも、フーリガン的サポーターでもなく・・・


マラドーナ監督。

娘に懇願されてスーツを着るもあんまり似合わな・・・・ゴニョゴニョ

だったり、

急にひげを生やした原因が、愛犬にキスしようとしたらアゴを噛まれて、その傷を隠すためだったり・・・


得点したり、チャンスが生まれたりしたときのリアクションたるや、まるで子供のようで・・・

監督を見てるだけでも楽しいと思う!


そして日本代表は言わずもがな。

調整試合の不安を吹き飛ばすような貴重な勝利をカメルーンから奪った日本。

決勝リーグが見えてきてます!

みんなで応援しようぜ!