アレ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

アレ

昨日書いた、SC24カフェの映像が早くもUPされた模様です

http://musicmall.excite.co.jp/genres/visual

まあ、別に映像はどうだっていいんだよ映像は。
問題は実現するかどうかでしょ。
3つプレゼン映像に出させてもらいましたが俺の中での優先順位は

ガンダム>JOJO>ワンピ

なんでね。
上位二つがとりあえずものすごく投票少ないんでね。

俺がオタクトーク繰り広げてるところが見たいという方はね
投票してください。はい。

投票はこちらから(携帯からもOKらしいです)
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=6989320&no=2


でもぶっちゃけね。
これ本当に行き当たりばったりで参加させてもらうことに、急になったからね?
実現したとしてもどうなるかは知らないよ?
俺暴走して、皆がポカーンってなっちゃうかもよ?
君たちドン引きかもよ?

あと、ガンダム大好きバンドマン実現しても多分祐ちゃんは出ないからね?
あと、俺基本初代しか詳しくないからね?

まあ、皆さんのサジ加減に任せつつ、清き投票をお待ちしておりますってことにしておきますので宜しくお願いします(´-ω-`)ノ