ういー | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ういー

明日はリハだー。

なんか妙に嬉しい。

のですが、今日は何もネタがないので質問を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近よく赤毛の人に会うんですけど瞬様の仕業ですか??
→そうです私の仕業です(´-ω-`)
私が狙いを定めた人間に、僕の細胞から作られた「赤の芽」って言うのを植え込むと、その人は赤毛になってしまうんですね。
ただ、僕自身と一緒で日光や波紋を流し込まれると、赤の芽は死んじゃうんですけどね(´-ω-`)

元ネタわかった人偉い!
ぜんぶ嘘です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
恋と愛の違いって何ですか??

→憧れるのが恋、守るのが愛です(´-ω-`)b
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギターを始めるにあたり、まずはコードを覚えるべきでしょうか?
いきなり曲を弾く練習をしても良いものか…
コードって後からついてくるものですか?
→まあ、コードから覚えた方が無難ですけど・・・・
思うんですけど楽器でも何でも、新しく始めるものに対して必要なのはモチベーションだと思うんです。
だから、好きな曲を弾きたいって気持ちがある内に
・まずその曲にチャレンジする

・挫折

・その曲で躓いたところを攻略するにはどうすればいいか考える

・超頑張る

の繰り返しでも、身につくものは身につくと思います(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなわけで。。。。
アディオス(´-ω-`)ノ