休憩中 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

休憩中

原稿執筆休止中。

ツアー終わりでカロリー消費しすぎたからか
異状にラーメン食べたいけど、
食べに行く→なんやかんや遊んじゃう→しまった夜だ→原稿があああああ
ってなるのは目に見えてるのでカップラーメンで我慢・・・・・。


そうそうギタークリニックだけど
「初心者なのに申し込んだはいいけど、初心者過ぎてみんなの足引っ張らないか不安」
ってメールがよく来るけど

あの、俺のギタークリニックって
本当にその日初めてギター触るよって人のカリキュラム
そこそこひけるよ!って人のカリキュラム
結構弾けるよ!って人のカリキュラムで分かれてるんだよ

で、最後にそれ全部を、せーの!であわせる。

それで喜びを知ってもらおうっていうものだから

緊張しなくていいよ!

最初はできなくて当たり前なんだ
大事なのは興味があるかどうか
興味があれば、きっとできる
今から弱腰じゃ、できるもんもできなくなっちまうぞ!

何より、楽しんでくれ!な?

それじゃ執筆戻ります(´-ω-`)ノ