不貞寝からの | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

不貞寝からの

質疑応答的な・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
既にご存知かもしれませんが
K’s JAPAN社から出た『SMASH』ってギター 

なんでも破壊専門ギターだそうですが 

どう思いますか?

私は
これ値段が手頃なので
普通に使えるなら練習用にほしいと思ったんですが、
大丈夫だと思いますか? 

それと
ギターの値段って物凄色々ですが何が違うんですか? 

→こんなの出てるんですねー。知らなかった(´-ω-`)
サイトを隅から隅まで見て、スペックなど想像してみたんですが、どうやら壊れやすいように中が空洞になっている模様です・・・・。

一応練習として使うなら、普通に初心者セット的なものを買ったほうがいいのかなと僕は思います。
あとは中古の安いギターを買って、楽器屋さんでリペアしてもらうとかね!

ギターの値段の違いは、材質、パーツの種類、技術費、など色んな要素で変わってきます。
音に関しては高ければ良い音がするわけじゃない!って感じですが
(そもそも良い音の定義は人によって違うからね!)
細かいパーツなどの優劣で、チューニングの安定感や、正しい作りかどうかはやっぱり変わります
そう言うのがなるべくいいものを最初から使った方が、上達というか、あとにいいのは間違いないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は幼い頃のトラウマ故に、ポスター系を壁に貼る事が怖くて出来ません。
人も動物も風景も絵画も全て怖いんです。
今回、Willを買った時に、ポスターを頂いたのですが、このポスター、壁に貼る
以外に何か出来ませんか?

→ポスターにトラウマ・・・・?(´-ω-`)
うーん、例えば。。。。
好きなメンバーの写真部分だけ切り取って手帳に入れてみるとか・・・?
ラクガキ・・・してみるとか・・・・・?
確かに壁に貼る用途で作られてるものですから、なんとも難しいですねえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Shun様は今までにどんなバイトをしましたか?

私は接客業のバイトをしているのですが、どう考えてもShun様が接客をしている
姿が想像出来なry←

→接客は一回、手伝いでしかやったことないですね・・・。
正直苦手ではあります。
僕の場合キッチンの補助とか、PCを使う仕事ばっかり選んでました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた明日(´-ω-`)ノ

(ギタークリニックVol.3受付中)
http://ameblo.jp/dueljewel-shun/entry-10472251585.html