しつもんあれこれ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

しつもんあれこれ

大変ですshunさん。。
眠  れ  ま  せ  ん!!←現在AM5時

かれこれ布団に潜って5時間…眠りにつけません。
仕事やめてからどんどん眠りにつける時間が遅くなり、それに比例して起きる時
間も遅く、睡眠時間も増えるという…
体質を変えたい…そしてまた5時間くらい寝たら大丈夫な体に戻したい
あれですねー仕事辞めると体がいろんな意味でだらけてしまいますね。
バイトが昼からってのもあるんでしょうが…

shunさん!体質改善には何がいいと思いますか??

→睡眠ってすごく体力使うらしいですよ
結局、仕事やめたといいますが、毎日なんか行動して、うまいこと体力取り戻せば安眠できるとおもいます。
そんな俺も今日のリハのために夕べは早く寝たんですが、
今これ書いてるの朝5時
うまくいかないもんですよねえ・・・・(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
“Shun様が走っているところ(特に全力疾走しているところ)は想像出来ない”という結論に至ったのですが、実際のところ走るのは得意ですか?

→全然苦手です。ちょっと身体的な理由もあるので・・・・。
かといって苦手では済まされないような状況になってきてるのも事実なんですけどね・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shunさんの思う『プロ』ってどんなですか?
ファンを作るために表現していくことってすごく難しく思うのですが
自分はこれは誰にも負けないっていうものを作って、
こういう人なんだって自分を見つめ直してやっていけば
自然と出来あがってくるものなのでしょうか?

→僕が思うのは
・まずそのことで金を貰っていること
・他人からの評価、誹謗中傷、そう言うのを受け入れてかつ、自分を見失わない覚悟があること
・自分という媒体を通して、何ができるか考えられること
・信じるものの選択を誤らないこと
この辺が、プロとしてやっていくには重要なファクターなんだなって最近思ってます
なかなか難しいし、くじけそうになっても
結局僕の場合、自分達が表現してることに「共感」してくれる人がいてこその職業ですので
どこまでもその共感者は大事にしたいし、その人のために一人でも多くに何を届けられるか。
答えなんかいつまでたっても出ません。
どんな分野でもプロって物に付きまとうのは「責任」と「タフさ」と「熱意」なんでしょうな。

すごくざっくばらんな回答にしかならないけど、俺は少なくともそう思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
shunさんはバンド人生でたくさんライブをされてきたと思いますが初ライブはいつ頃でどんな曲をやったんですか(´ω`)
そのライブは成功しましたか?

→中学の頃、吹奏楽部に混じってギターを弾くことになったときですかね
成功、不成功でいったら今思えば「惨敗」です
でも「経験」って意味では何一つ無駄になっていないと思います。
懐かしいなあ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、昨日は何気に久々にオフだったわけで
結局何したら言いかわからないので
仕事とぴぐに明け暮れておりました。

ブログの更新少なくてごめんよー。
今日からはまたリハです。

考えてみたら明日はまたインストアだもんね!
とりあえず、今日から初日WESTまでは突っ走っていくことになるので
みんな応援宜しく(´-ω-`)ノ


早くみんなに会いたいよ!