久々に | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

久々に

やっときましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shun様が恋に墜ちる時は「一目惚れ」「友達関係→恋愛対象」「突然告白されて」
「その他・・・」どのパターンが多いですか?
それから、これまでの人生で一番良かったバレンタインの思い出を教えてください。

→「雑誌を見て」が一番多いですね(´-ω-`)
一番良かったバレンタインの思い出は・・・・

あれ・・・?なにもないよ・・・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前から気になっていたのですが、Shun様のギターってアームがついてないです
よね?
なんとなくソロを弾くギタリストの方って皆アームを使っているイメージなので
使わないこだわりがあるのかなーなんて思いました。
なにかヒミツとかあったら聞きたいです。


アームって言う物は、使うとチューニングがメタメタになりやすくなります
それを解消すべく登場したのがフロイドローズというシステムなのですが
これがまた、弦張り替えるのが面倒くさい!(´-ω-`)
あと、金属を使っているのですが、その金属の音が混じるのが俺はちょっと苦手なので
「アーム使わんでいいからシンプルなやつにしよう・・・。」
と思って今のスタイルに至ります(´-ω-`)
結局面倒くさがりが生み出した結果です(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は、はっきり言って37歳のおばさんです。
子供は、中3中2小5の三人で、私の影響で三人共、V系大好きです!

ところで、こんなおばさんがFANでも良いのでしょうか?

→俺にとってファンは「共感者」です
共感してくれるなら、年齢なんか関係なく俺たちのファンです。
迷うことなく、俺たちの音楽をかけて、興奮しすぎて思わず叫んだりして
ご子息さんを震え上がらせてあげてください(´-ω-`)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~
この間、若干モノマネを取り入れつつリビングで「華唄」を大音量で流しながら
一人で熱唱していたんですよ

そしたら、どうやら一人じゃなかったみたいで・・・

父親が完璧に聴いてたんですorz


物凄く、その場から逃げたい衝動にかられたのですが、父親が「さっきのいい歌
だな。どこのバンドだ?」ってDuelに興味を持ってくれたんですよ!!

去年、父親がKraチャンにどっぷりハマって一緒にライヴ参戦したので、今年は
Duelも父親を連れて参戦したいと思ってます(`・ω・)d

→ステキなパパンですね(´-ω-`)b
じゃあその時はパパンの心臓を貫く勢いでシャウトかましますね♪(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなお休み(´-ω-`)ノ

俺?俺は寝ないよ作業だよ