あい | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

あい

バレンタイン企画発表

沢山のお便りありがとう
甘酸っぱい思い出が多くて、赤毛さん顔まで真っ赤になっちゃいました(´-ω-`)

そんな中、なんか俺の心に響いたものをいくつか紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~
でっかいスライムの
クッションを
幼なじみに
あげたことがあります。
チョコは…
う○ちがブルブルする
ぬいぐるみとセットで
あげましたっ

ふふふ


貰った方はどんな心境だったんでしょうね・・・・(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
>友チョコをるんるんで作って楽しく交換してるんるんしてた翌日に友達から衝撃
の一言
「あんたのチョコ、玉ねぎの味したんだけど」

チョコを溶かすためにまな板でチョコを刻んだのが仇になったらしいですw
普段から玉ねぎとねぎが好きなことで有名だった私には「チョコにまで玉ねぎま
ぜんな!」とクレームが!笑
なーんてカオスバレンタイーン!笑


玉ねぎ味のチョコ・・・?
食べてみたい気も・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~
友チョコ余りました→処理に困りました(自分甘いの嫌い)→まあそれなりに仲のい
い女友達が目に入りました→「“余った”からあげる“友チョコ”ね」と言って渡し
ました→大変喜ばれました。それが2月14日。


15日から次々と私物が消え始め、遊びに出てもその女友達の姿をかなりの頻度
で見るようになりました。そして急にその子とお揃いの物が増え始めました
(シャーペン、靴、時計、ピアス、指輪、髪型、化粧品、服)。


3月14日、その女友達の家にご招待され嫌々ながらも行けば、うん、ご丁寧に
その子の母親が服用していた睡眠薬らしきを飲まされ襲われました。本気で貞操
の危険を感じた時でした。もちろん、蹴って逃げました。



(*ノノ)
でもいざ自分だったら、やっぱ怖いんでしょうな

~~~~~~~~~~~~~~~~~
中2の時、一目惚れから約1年…勇気を出してバレンタインデーに呼び出しました。
辛いもの好きだと聞いてたのでハバネロを紙袋に入るだけ詰め込んで渡しました!!

その後は卒業式まで完全無視(*´∀`*)
トラウマです。笑



そりゃそうなるでしょ(´-ω-`)
俺も昨年、ファンの方から貰ったバレンタインのプレゼントのほとんどがお煎餅だったときは、軽く凹みましたもの。
全部食ったけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
多分4年くらい前・・・恥ずかしくて渡せなくて顔面に投げつけて逃走しました。
闇討ちなら大成功だったんですがね!!


俺の後頭部よりひでえ話ですね(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
小学校3年生の冬でした。

当時のわたしは恐ろしく少年的というか野性的というか、若干やんちゃで男子と
ドッジボールしたりキックベースで窓ガラス割ったりフェンスによじ登って落下
したりと地味に面白げな幼女でした。

そんなわたしでもチョコをあげようと決めていた人がいました。
相手はヘビースモーカーで北海道訛りのある定年間際の担任のK島先生でした。

バレンタイン当日、恥ずかしい気持ちと男らしい性格のせいかわたしは『先生!
パス!!』と折角のチョコを放り投げてしまいました。

普段から鍛えられたわたしの肩は地元のドッジボールチームからスカウトが来る
ほどでした。

そんなわたしの投げたピンク色は、きれいに先生の顔面に……

ただでさえ板チョコ二枚を固めただけの石のようなチョコを近距離から顔面に
ジャストヒットさせられた先生の……先生の、

先生の前歯はぼろりと欠け落ち、受け止められなかったわたしの愛は床で見事に
砕けました。

泣きました。


軽くテロじゃねえか(´-ω-`)
泣きたかったのは先生の方ですが・・・
きっとそれでも嬉しかったと思いますよ。先生も。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
高校時代、友人同士でチョコを渡してました。
1年のとき、部活では皆チョコ系を持ってきた為、大量のチョコにより気持ち悪
くなる人間続出。
そんななか、先輩(女)が肉じゃがを作ってきてくれてしょっぱさに感激しました。

2年目。
そんな去年の教訓を生かし、私を含めた女子勢は煮玉子・筑前煮・佃煮などを作
りました。その年の男子勢はシュークリームやティラミスがあって、甘いのと
しょっぱいのを2つ楽しみました。

3年目。
去年の女子勢の煮物尽くしを見ていたのか、部室には筑前煮・きんぴらごぼう・
ひじきの佃煮・肉じゃがなどなど家庭料理が並びましたww


そんな高校3年間のバレンタインでしたw
チョコばっかりだと鼻血でますからねw
男女混じってましたが、色恋沙汰もなく、皆でお腹いっぱいになった食事会でし
たw


もはやお料理クラブじゃねえか(´-ω-`)
でも俺もそっちのがいいかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のライブの最中。
久々のラク○マ、ホールの壁際で思いっ切りぴょんぴょん♪出来たのが仇になった
のか、曲でジャンプ中に毛糸のぱんつがバッサァ脱げました。←ワンピでした。


昨日のバレンタインの思い出ですね(´-ω-`)
毛糸パンツ!ダメ!絶対!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレンタインデー・・・・・に
高校生の時マラソン大会で5km走りました(´Д⊂ヽ
そーれこそ、カオスなバレンタインデーでした涙。


教師の悪意を感じますね(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、こんなところです。さすがに全部は紹介しきれない

ところでさあ
この企画さ
俺の中では
バレンタイン当日、〆切ギリギリになってさ
「今日、頑張ってチョコ渡して告白して、OK貰って付き合うことになりました!><」
的なお便りを想像してたのよ
で、祝福しようと企んでたんだけど

一通もそう言う内容のメールは無かったよ・・・(´-ω-`)

でもアレだね。バレンタインって
滅多にないというか
女の子から思いを告げる日じゃない?
それを考えると、すごく女の子にとっては貴重な日だよね
昨日、素敵な思い出を作れた人も、そうじゃない人も
来年のこの日は頑張るように!






ちなみに昨日、ちょっと思い立って
ピグなるものを始めてみたら
色々てんやわんやがあって
KU先生と遊んでました。

アレ面白いね

次の企画はアレを使ってやろうかなって思ってます。